Nicotto Town



~~~伝言板~~~

さあさあ。

IN率が減るぞ。。。。

まだ決まった訳ではないがなぁ~ww

Pc禁止令が出来たので。

毎日来れん!!

だからここに頼んどくぜ~^^

stp・訪問のお知らせもここいらに

よろしく~ww

アバター
2010/04/28 00:19
コンバンワ^^~★
アバター
2010/04/27 00:09
^^♫♫♫
ステプ、水やりなのだww
アバター
2010/04/24 23:22
コンバンワ^^*
アバター
2010/04/24 21:32
了解しました^^>
ステプです
アバター
2010/04/23 21:32
コンバンワ(∀^*
アバター
2010/04/23 05:52
おはよ!眠い~~~~
アバター
2010/04/22 23:19
コンバンワ^^★
アバター
2010/04/22 20:40
こんばんは♪それは確かにカラオケにも行きたくなりますね><;

日本橋は友達やらに連れられて行ってるんですけどコスプレより
痛車の方に目がいっちゃうんですよね^^;
コスプレは何故かたまに誘われる同〇イベントでよく見かけます^^
で、日本橋やらイベントやらに行った時の友達のテンションを見て
改めて自分のオタ度の低さを実感してます(笑)
アバター
2010/04/22 07:38
おはよ!お水とステプのお届けに来ましたv 
ニャハハwちゃまの頭にもお水を下さ~いppp
アバター
2010/04/21 23:01
おはよう~✿<今起きたのです・・・・
まーちゃんゎまだまだまーちゃんで行くんですかァ?w
アバター
2010/04/21 07:53
おはよ!
風邪引いてガラガラ声で訪問v
アバター
2010/04/20 20:51
こんばんは♪ポルノいいですよね^^
ちょうどサウダージ世代なので、一番はサウダージですけど
メリッサも大好きですw
アバター
2010/04/20 07:47
(๑→ܫ←๑)おはよう♪ 
今日も☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
アバター
2010/04/19 08:01
(๑→ܫ←๑)おはよう♪
うんうん!頑張る!まーちゃんも早くpc禁止令が解けるように
頑張れ~~
アバター
2010/04/18 20:06
ステプだよ~☆
アバター
2010/04/18 19:16
そそ♪
嫌な事ゎ忘れるように努力なのだぁぁwww
アバター
2010/04/18 18:11
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
もうさ、お姉さん(←まだお姉さんって言う!?ppp
色々あるけど、こんなのちょっと我慢して時間経てば
ケロって忘れられるからさ~・・・
聞いてくれるって言われて嬉しかったよ~~~~!!
ピンポンって訪問して全部吐き出してしまおうかと思ったぞいww
アバター
2010/04/18 18:01
こんにちわ(✾ゝ‿◕)ノ❤
この頃ニコでいい事なくてさ
ホントため息しか出ないよㆀ
(ごめんね~・・ここでしか愚痴れないからさww)
アバター
2010/04/17 23:25
サークルステプです☆
アバター
2010/04/17 22:49
まぁ君へ~^^w

いつまでもニコ彼でいてね(σ∀σ)ノ
いつもまぁ君のこと思ってますww(第二の告白・・ww
まぁくんのことでむねがいっぱいなのよ・・・;;ww





まぁステポだよぉ~^^w
アバター
2010/04/17 21:28
こんばんは♪今週は哀しい事もありつつ、元気にポチっとです^^
アバター
2010/04/17 20:31
ステプぽっちん^^
アバター
2010/04/17 18:16
♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪
アバター
2010/04/17 17:31
こんばんわ☆

心からお悔やみ申し上げます。。。
アバター
2010/04/16 21:14
ステポだよぉ~^^w
アバター
2010/04/16 20:10
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
アバター
2010/04/16 19:10
友達限定ステプ配信中^^
アバター
2010/04/16 16:21
友だちステプです☆
アバター
2010/04/16 08:14
おはよ~(✾ゝ‿◕)ノ❤
大丈夫か~?
ステプだよ
アバター
2010/04/15 23:00
ステポだよぉ~^^w

おやすみぃ~^^w
アバター
2010/04/15 21:25
最近ステプに行けなくてごめんなさい、、、ステプ^^
アバター
2010/04/15 16:40
wwwwどんなんだろうねw?www
まぁ習い事もしてないしw((やったことない
暇人ってわけさwww
もう名前かえるけどね^^
アバター
2010/04/15 08:08
おはよ!お母さん大丈夫かな?
IN率減っても巡回に来ちゃうよww
アバター
2010/04/14 23:29
コンバンワ~♥
アバター
2010/04/14 21:46
∩^ω^∩sypなのだ☆゙
アバター
2010/04/14 20:20
ステプです^^
アバター
2010/04/14 19:31
暇人からのステプだwwww
アバター
2010/04/14 16:15
訪問感謝^^wステプだよぉ~^^w
アバター
2010/04/14 10:06
おはようございます!レアのランドセル早くお部屋に飾りたいよぉwその前にいちごのバスケットも・・><
アバター
2010/04/13 21:50
こんばんわ^^明日マタマタ限定発売ですね!破産しちゃうよww
アバター
2010/04/13 18:59
∩^ω^∩うはうはだじょ♡゙
アバター
2010/04/12 23:19
ステプお届けです♪
アバター
2010/04/12 19:18
ステプどぞ^^
アバター
2010/04/12 08:15
✿おはようなのだぁ✿お目覚めのコーヒーゎいかがですかぁ?今週もよろしくね(✾ゝ‿◕)ノ❤
アバター
2010/04/12 00:45
こんばんわ^^
アバター
2010/04/11 22:39
熱治ったらまた着てねwww
アバター
2010/04/11 22:05
☆^(〃・∀・)ゞ了解^☆

ステプですよ^^
アバター
2010/04/11 19:31
こんばんは、ご無沙汰してしまってすみません><
PC禁止令は辛いですね><;
アバター
2010/04/11 19:28
ステプです^^
アバター
2010/04/11 18:59
おひさーwww
stpだす。
アバター
2010/04/11 18:47
こんばんわwステプ!!
アバター
2010/04/11 17:01
ドンマイw
僕は今から自分探しの旅へでるよ・・・
アバター
2010/04/11 16:58
heihei.
アバター
2010/04/11 16:57
了解(`△´)ゞ!
アバター
2010/04/11 16:56
あらあ;;><
IN率減ってもニコ彼でいてね><・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.