Nicotto Town


麗魔の区域


大家族になってる!

画像

親の~因果が子に報い~!? べべんべん。

何を血迷ったか~天界でバリバリエリートの
大天使パパんが魔界の妖魔ママんと子供を生し~
産まれたエンジェルハーフな魔モノ天使っ★

昨夜も魔界で鬼のような仕事の山をかかえ残業し
とぼとぼ深夜の街を帰宅していたらば…っ

「天からの祝福v愛のエンジェル姉妹!参・上っ♪」

まばゆいばかりに光かがやく天を見上げたら
そこには可憐なエンジェル達が愛を振りまいていた…っ!

パパん…いったい何人、隠し子
 つくっとるんだーーっっ!?
 Σ(=◇=; 」

照れ隠しに毒を吐きつつも(苦笑)
大勢の姉妹に囲まれ幸せ気分な
堕天使5女でございました…v





最初は6人くらいだったエンジェル姉妹も
あれよあれよと言う間に家族が増えていって
今では12人姉妹だそうです…っ★Σ(>w<;
ものっ凄い大遅刻しましたが(汗)会えて嬉しかったよぅ
エンジェルお姉さまん~妹達よ~~っっ♪

パパん今でも子作りに大奮闘中のご様子ですな!
頑張れパパん!可愛い妹や弟
いっぱ~いv こさえてねん!!
(笑)


でも私と同じ顔の天使はまだ、いらっしゃらないので
やはり異端児エンジェルだなぁ(苦笑)
これからフェイスショップが出来たら…もっとバラエティに
とんだ姉妹に変身するのだろうか?わくわく♪

…っていうか…フェイスショップ開店して
「ええと。どなた様でしたっけ…」って、なりそうなのが
今から怖かったりしますが…A(-▽-;

アバター
2010/04/12 02:03
>karinto さんへ
お姉さま方は皆“お祭りの神”とか“快楽の神”とか
楽しいこと大好き女神のママんっぽいですわね~v
きっとプチ整形しても中身が顔に出てきて
さらに個性いろいろ~なエンジェル姉妹に
なるんじゃないかな!? でも、しばらくは名札が
ないと困っちゃうかもですね~★(苦笑)

>ヒロ爺3 さんへ
うぉ!?なるほど? なにせ“トップレス”ですものね
魔女神の誘惑魔法で大天使パパんは、あっさり陥落
してしまったのかもしれませぬな~★(-w-;

そして迂闊にも他の女神達の誘惑の罠にはまり続け
12人も姉妹が!?しかもまだまだ増える可能性あり?(笑)
でも美人さんぞろいだから警護は必要でしてよv
天使護衛艦だなんて、なんだかカッコいい役職っすね!
アバター
2010/04/12 01:50
>.☆ぽーしゃ☆. さんへ
こちらこそv楽しい一夜を、ありがとうでした♪
あ!私も.☆ぽーしゃ☆. さんのそのキュートな
お顔とドチラにするか悩んだのですよ~!!
結局、目の雰囲気が気にいってコチラにしたんですが
タウンでは、あんまり姉妹を発見しなかったり(^^;
これからもヨロシク遊んでやって下さいませねv

>月のわんこ さんへ
うん。お父様ってば子作りにかけては天才的みたい
だけれど子種はみーんな女の子みたいですわね?(笑)
弟エンジェルもステキなんですけどね~フリマでも
なかなかお目にかからないから難しいのかしら(^^;
フェイスショップ開店したらプチ整形するつもりよんv

>柚子 さんへ
たははv半分だけど天使姉妹の仲間に入れてねv
可愛い妹エンジェルに囲まれてウハウハしたいのん(笑)
フェイスショップ開店直後は皆いろいろ整形しそうで
「えーと…誰?」に、なりそうだよね~(^^;
でも中身は変わらないから、すぐ慣れる!…かな??
アバター
2010/04/12 01:35
>*睡蓮* さんへ
大天使パパんは精力ばっつぐーん!!らしく
隠し子ぞくぞく発見されてるのですよ(苦笑)
フェイスショップが開店したら、それこそもう
「みんな姉妹?」ってくらい多種多様な娘天使が
終結しような予感ですわ(-▽-;

>myutan さんへ
はーいお姉さまっ!!5女はドコまでも
魔族ハーフという我が道を突っ走りますわ~!!
…いやしかし…大天使パパんはドコの属性まで
浮気…もとい。愛を振りまいてるんでしょうね??
そのうち魚天使ハーフとか。虫天使ハーフとか…?(苦笑)

>アップルちゃん さんへ
まぁv可愛い9女エンジェルさんでしたか!!
おぉ~会いたかったですわ妹よ~っっv(>▽<
パパんとママんの顔は私も知らなくてよ?
それはもう全世界…色々な異世界めぐって
子作りに励んでらっしゃるので忙しい方なのよ!(笑)
アバター
2010/04/11 23:04
もしかして両親は『迂闊の神様 ウッカリウス』と『水着の女神 トップレス』ですか?
12人も子供を儲けたなんて、やっぱりうかつの神様だぁ。
私は始めの短い時間しか警護できませんでしたが、警護は無駄だったような気が・・・。
アバター
2010/04/11 22:41
麗魔さんは
やっぱり魔族のお母さんから生まれていたのね。
納得!

私とわんこちゃんとmyutanさんは
今のところ顔が一緒だから
同じ母から生まれたのかしら?

でも、フェイスショップが開店したら、
12天使の出自もそれぞれになるのかな~???

みんな、どんな顔になるのか楽しみ~☆
アバター
2010/04/11 22:01
わぁ、半分ってこのことだったのですか。
お姉さま、これからもよろしくお願いします。

フェイスショップが開店したら、慣れるまで時間がかかりそうです…。
アバター
2010/04/11 21:16
異母姉妹だけど、母が魔族だったとはww
お父様・・やるわね~!
弟、まだいないねぇ~男の子のエンジェルってどんなんかなぁ??

フェイスショップ出来たら、整形するのん?^^
アバター
2010/04/11 18:12
昨日はありがとうございました~^^

麗魔さんのまったりフェイス、とろ~んとしててかわいいですよね♪
実は最初選ぶ時にかなり悩んだお顔だったりします^^
そういう私の顔も、12姉妹の中に一人だけみたいです^^;
アバター
2010/04/11 17:51
楽しかったねー^^
9女ですのよ。私w
でも、父母の顔わかりませんのww
アバター
2010/04/11 16:09
昨日は、お疲れさま~☆彡逢えてよかったね(*^_^*)

麗魔さんは、たしかにエンジェルなんだけど。。。どこか違うのよね^_^;
でも、姉妹だからって、個性を犠牲にする必要は無いんだよ~♪
これだけのびのび子作りに励む両親の元に生まれたのだから
これからも、もっと自由にのびのび育ちましょう(^_-)-☆

後、何人くらい増えるのかな(^_^;)
アバター
2010/04/11 15:05
ふむ、よくコレだけ揃いましたねー。

フェイスショップ、確かに開店直後は誰が誰だか
分らなくなって困りそうです(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.