Nicotto Town



思い出のアニメ

有名どころで言うならエヴァンゲリオンかね。
夏休みの一日丸まる使って全話見たくらいには好き。
キャラクターならトウジ、話なら「瞬間、心重ねて」が好きだった。
女性キャラではミサトさんが好きだったかなぁ。
今は洞木ヒカリを加えたツートップです^q^

準メジャーどころではキャプテン翼。
キャプつば世代でサッカーやってた人ならドライブシュートを練習するのはデフォ。
雷獣シュートを練習して足を痛めるのもデフォ。
スカイラブや三角飛びの練習をするまでになったら上級者。
実写化しないかなーって今でも期待してる。

マイナーなとこではキャッ党忍伝てやんでえ。
スカシーとカラ丸とゴットンとリキノシンが好きだった。
ニャンキー達の出動シーンがもうね!たまらんよね!

上から下にいくに連れて読むのが苦痛になってくる内容なのは自覚してる。
最近の若い子はエヴァですら知らん子が多かったりするのかねぇ。

アバター
2010/04/11 22:04
たぶんキャプツバから書くのが正解ですよ。
>>話なら「瞬間、心重ねて」
ここまで覚えてるとかアウトです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.