Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


時間つぶし


ちょうちょの羽つけてるんだけど見えるかな?
見えないよねwww
青ガチャでこの羽が出た時には嬉しくてさ~
何時かフリマーで価値が上がるかな!なんて
思っていたのに今回の妖精の羽で価値は↓(|||óฺ‿ฺò)ヾ

4月限定も第2弾が出るようですね^^;
又しても何が出るのやら

今日もお花見かな~?
お弁当持参で1日時間つぶししてお金掛けずに
まったりした時間を過ごす感じですね^^

イチゴも持って行こうかな^^
えっ?でっかいイチゴか?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

追記・・
何と今日は車で出掛けたらおまわりさんの巡回
駐車場はないし、仕方なくお買い物して帰宅です^^;

旦那?う”=パチンコに出掛けちゃったwwwww

アバター
2010/04/12 20:38
kiraさん
嫌々・・何処にでもどうぞどうぞ^^

そそ、私はツイツイあれも、これもと毎度48アイテム使いきりですよ~~
私もkiraさんのお部屋好きです
幻想的なムードだね
アバター
2010/04/12 20:18
関係ないところにコメしてスミマセンが、
アルバム少し拝見して感動しちゃいました~!
私の好きな複雑レイアウトばかりでした♪
またお邪魔しますね~^^
アバター
2010/04/12 08:18
三蔵さん!
これで、又三蔵さんとお会いできますね^^
ウザイ位に訪問宜しくね((๑→ܫ←๑))ウッ・・・

今回の4月アイテムは妖精をイメージしているようですが
キット三蔵さんにも似合うと思うよ~~^^
楽しんじゃいましょうよ!
アバター
2010/04/12 07:04
 (*-`ω-)ン?蝶とか蛾の羽だと、サタンのイメージがあって・・・いいかも(。♋ฺ‸♋ฺ。)

    ぉは(σ。ゝω・)σYO!!ご無沙汰でした!o┐ペコリ
      あぁ・・・久々の㋜㋢㋫°☞⊹ ポチッ✡
 水が掛かっちゃって・・・リカバリとかの問題じゃあ・・・(T▽T)アハハ!
 5分で切れるんで・・・それでも苺狩り何度か出来ましたよ(。・ ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 パソコンは買いました。SONYのVAIO typeZっす(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 セットアップしましたo(>ܫ<)o
 アイテムも、まあ一杯出ちゃってさぁ・・・(=ェ=`;)
 あれって。男・・・楽しいかぁ(*-`ω-)ン?教えて欲しいよ・・・俺自身・・・(!!óฺ‿ฺò)
 ニコ・・・段々ひどくなるよね・・・持ってるアイテムがさぁ・・・去年の5月前って、ホント少ないよ・・・一気に調子こいてるよなぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
       ✿✿✿伝言板✿✿✿
oッハヨ|”◕。)ノ|Ю三っ*ゝ ∀✪ฺ)っ復活!!PCがないと寂しいッスワァ☠ 
新しいPCはイイ♡皆様がこんだけお優しいとは(T□T*ありがとう! 
本日より、またウザイくらい訪問するぜぃ!(ΦωΦ)ふふふ・・ 
  これからも、どうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
   もーう・・・感謝で一杯です_○/|_ 有難う♡
アバター
2010/04/11 22:02
アンジェさん!
ほいほい^^一人しか居ないけどね~~~
アバター
2010/04/11 21:22
へ~、mimoちゃんって旦那さんいたんだー (え?突っ込みどころが違う?ww
アバター
2010/04/11 19:54
うさぽん!
実は大当たり^^我が家のPコインが厳しいので
今回は私のビール代3500P稼いで帰宅してきました

第2弾出まっせ~~Pの準備は大丈夫?
おまわりさんのステブは怖いから~~~~もぅ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2010/04/11 19:42
旦那ちゃん、mimoのPコイン代稼ぎにパチンコ行ったのねw
第2弾出るの??? 知らんかった…;;

巡回のおまわりさんに ステプ押してもらった?w
アバター
2010/04/11 18:05
大喜さん!
そだ!フリマーに出品してみようかな・・・
応募が殺到なんてサプライズ起きないかな~~

お花見は車で15分ほどの場所なんですが
屋台も何軒も出ていて賑やかでした
そこは、用水なので川の両脇に桜の木が咲き乱れ
川面には花びらが一面に落ちていて凄く綺麗だったよ^^
アバター
2010/04/11 17:52
あんあん!
おぉ~そか!春の交通安全週間だったのかwww
罰金位勿体無いのは無いよね~

ふ・ふ・ふ・あんあん良く私が控えめなのを分かってるな~~((๑→ܫ←๑))ウッ・

お仕事頑張れ~~見張りも実はサボってたりして?
アバター
2010/04/11 17:19
一応、私もチョウチョの羽は倉庫に眠ってますけど
暴落してますか?

お花見も今週で終わりですね?
アバター
2010/04/11 17:00
そそ。春の交通安全週間で、おまわりさんの稼ぎ時だー。。。
みんな、はりきっているから気をつけよー♬

ちっこい羽根も控えめなみもたんにはピッタリだ。ぐはははー❤
また仕事が・・・あぅあぅ。。。
見張りがいない間に。こっちょりと♪
アバター
2010/04/11 15:22
ネコ衛門さん!
そそ、そうなのよ~~~
ヤッパリ駐車場が無いと駄目ね~
これで、駐車禁止にでもあった日には最悪でしょ!
今まで転寝しちゃったZZzz^^
アバター
2010/04/11 14:44
もう帰って来ちゃったの?

お花見できた?^^

ちっちゃいチョウチョの羽も
これはこれで カワイイよねー(*^ω^*)
アバター
2010/04/11 13:20
マサさん!
ただいま~~((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!早いでしょ
今日は車で出掛けたんだけど
駐車場が無いので路駐していたらさ~おまわりさんが巡回してきたww
大慌てで、帰ってきちゃったって訳さ!
アバター
2010/04/11 11:48
おお~
二人で、楽しんでおいで~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.