Nicotto Town


毎日 一言。


疲れた~。

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
11
3位
9
4位
8
獲得コイン
192
2009/01/31 23:26

がんばって一時間ほどやりましたが、つかれたです・・・。
なかなか一位を連続できず、その上一枚もカードを出すことなくギブアップしてしまうこと度々・・・。

私には一位連続10回なんて偉業、達成することは無理です・・・、師匠。

アバター
2009/02/01 23:39
>A-Aさん
なんとか三回連続はできるんですが、後が続きません、師匠。
頑張ればがんばるほどレベルがあがっていき、しんどいです・・・。

> ∮麗 奈∮さん
師匠の十三連続に比べれば、私なんてッ!!
∮麗 奈∮さんも一度挑戦してみてください(^^)
アバター
2009/02/01 23:09
192コイン!すごいです!(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様デス ]*。.o○
アバター
2009/02/01 17:48
13回連続まで記録は更新しましたw
が、最近はむりぽ(T_T)
レベルがGを超えてからいいカードが巡ってこないので、
最近大富豪に浮気してますが・・・いいカード来なくても7ならべのが勝率いいですorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.