Nicotto Town



わんわんコーデ集会

画像

わんわんコーデの集会に行ってきました^^

桜がある広場ってことでショップ広場にお邪魔しちゃいましたww
みんな各々のわんわんコーデでの参加です♪

お気に入りの羽で犬の妖精みたいになりましたよww

次は忍者か白雪姫ということで、「白馬の王子様」の入手がんばらねばww
「白馬の王子様」GET!!^^ 
フリマで成立できましたww

アバター
2010/04/16 02:52
きゃ~~白馬の王子様♥ 楽しみです♪
アバター
2010/04/15 23:30
白馬の王子様ゲットおめでとう~☆
うんうん、やっぱり似合いますね~^^
白馬…いや、白アルパカに乗った王子様が迎えに来てくれないかしら~^^
アバター
2010/04/15 01:17
白馬の王子様ゲットおめでとうございま~す!
タクさんにとってもよくお似合いですよ~^^
ちなみにいちご狩りは私は「クッション」がもう
合計15個もある一方でお目当ての「交換日記」
や「イチゴジャム」などは1個も当たりません;;
お互い早くお目当てゲットしたいですね~^^☆
アバター
2010/04/14 00:35
ワンだふる~~~~~~~~~~+.(≧∀≦)゚+.゚

それにしても・・・・個性的な人はどこにでも居るものですねぇ~w
ハゲ散らかしたわんちゃんに釘付けです*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2010/04/12 22:38
アリガトでした〜楽しかったです☆
王子ゲットできたのですね^^ オメデトですっ♪
アバター
2010/04/12 21:46
ヾ(〃゚ー゚〃)ノオオ

さっそくゲットおめでとぅございます✧^^

お写真を拝見…・・・

可愛いワンちゃんから、おもしろすぎるワンちゃんまでいますね!(笑)

皆でお花見…いいですねぇ*’ω’*
アバター
2010/04/12 00:44
わんわんコーデの集会
色々楽しんでますね~♪
次は何の集会でしょう?

白馬の王子様~GET(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
お迎えに行くお姫様は・・どこ?
アバター
2010/04/11 23:24
ありがとうございました~
犬・・・犬だったねw
実は犬耳つけたの、昨日が初めてだったような?気がしますー
アバター
2010/04/11 21:55
2人ステキなお方がwwwww
アバター
2010/04/11 20:55
昨晩は楽しかったです。
無事、王子様もゲットできたそうなので、
次は・・・ですねwww
アバター
2010/04/11 18:02
かわいくコーデできてますね~☆
ほんと、ワンコの妖精みたいです~(●^o^●)

イケメンは何を着ても似合いますね~❤  ゴマスリ、スリ、、、^^;

白馬の王子様を入手したら、またブログに載せてくださいね(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/04/11 15:22
昨夜は有難うございました。
段々メンバーも多くなってきて色々なお喋りが出きて楽しいです。
桜の満開でみんなで綺麗に並んで写真も撮れたので良かったですよね。
王子様頑張って下さいね。
アバター
2010/04/11 14:45
みんな可愛いですね(●´ω`○)
タクさんも可愛いですよ~ww

ホントに楽しそうです^^
少しその集会をみてみたいです★ミ
アバター
2010/04/11 14:38
楽しそうですね♪

私は、いぬみみだけがないのです^^;

あれば、犬になれるのですけどね。。。笑
アバター
2010/04/11 13:21
昨夜は楽しそうでしたねъ( ゜ー^)
観客席で見させてもらいましたよ^^
皆さん色々個性があって素敵でした(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2010/04/11 11:30
お疲れ様でした。楽しかったですね。
コーデは各個人それぞれだけど皆犬ww
一見気付き難いですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.