Nicotto Town


不思議ちゃん


青ニコガチャ13弾コンプ!


 青ニコガチャ第14弾のリリースのアナウンスが出ました。

 今だ13弾、コンプならず、また、次のと並行して回すことになるのかな~~と覚悟を決めたところでした。

 スロットを回しながら、青ニコガチャへ。


 第一回目で、出ました! 最後まで残っていた、真っ赤ないちご~2010~!!

 そこで止めていいはずなのに、なぜか10回回してしまいました~。別にいいことはありませんでした~(^_^;)


 ということで、とりあえず、目玉を付けてみました。
 あといちご狩りイベントで貰えるいちごのトートバック。4月限定風の妖精。

 妖精なのに羽根がないので(Pコで素敵な羽根を買えってか??)、頂き物の蝶々の羽根を付けてみました。さっそく活躍しております。羽根が見えるようバックは黒っぽい背景で♫

アバター
2010/04/11 16:28
コンプおめでとう
このCの全身服 羽をつけて欲しかったですよね~
アバター
2010/04/11 16:10
コンプお疲れ様です~
おめでとう!(*´∀`)

並行して青ニコガチャはコインの消費が激しぃ^^;
並行せずに済んでよかったですね^^
アバター
2010/04/11 16:00
おめでとございますッ
コンプやったァ~^^
アバター
2010/04/11 12:52
お~すごいこんぷかぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.