Nicotto Town



もうすぐ


青ニコガチャ「第14弾」が始まるね。
母の日がテーマという事は、手持ちのカーネーションかな。

青ニコガチャは、新しい壁紙が出るのが一番楽しみ。
ドリーム券は、もうちょっと少なくていいよね。

ドリーム券ばっかりで、ちょっと当たったアイテムが指輪だったりすると、
どうしようもないな。
黒ガチャくらい目玉が当たるといいね。
イチゴもまだ当ててないし・・・また真面目に回すか。(笑)

アバター
2010/04/12 08:33
夢券ばかり当りますよね^^
アバター
2010/04/11 21:31
第14弾も楽しみですね~^^
ドリーム券10連続経験ありますよ~ww
ちょっとへこみますがwww
僕もガチャ生活続いてます!
アバター
2010/04/11 16:02
夢券のスキマをぬってアイテムを出して
さらにそのスキマをぬって目玉を出さなきゃいけないから
青ガチャは難易度高いですよね。

正直、最近青ガチャは少し苦痛ですw
アバター
2010/04/11 10:05
ドリーム券はほんとに多いですよねー。
10回回して半分以上がドリーム券なんて事もざらですし。

手持ちのカーネーション…結構欲しいかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.