Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


桜の花びら。。。その後

画像

昨日、土曜日♫

行ってきましたよぉ~~❀

市内をあちこちさくら巡り ♫ ♫ ♫

まだまだ満開の桜の名所が。。。。。ふふ。

昨日もね。サイクリングで行ってきたよ。

まずは春と夏に期間限定の特別拝観出来る天皇家の御所へ。

昨日は天気も良くて暑かった!25℃もあるんだもん!

その前に御所の近所にある

今話題のゼロ円カフェのお煎餅屋さんで一休み。わは。

お煎餅をぽりぽり♫ ジュ~スをチュルチュル(笑)♫

御所拝観後、仮設テントのお土産やさんで

観光客の振りして試食タ~イム!わはは。

お煎餅♫ 八つ橋♫ 五色豆♫ お漬物♫ ぽりぽり♫

そして煎茶を試飲♫ お腹が膨れまふ❤ あは。

次は桜の名所のひとつ 平野神社 へ!

いっぱいの種類の桜が満開でふ。人もいっぱいでふ。

壮観で綺麗だぉ~♫ 堪能しちゃいまふ❤

ついでにお隣の北野天満宮にお参りして帰って来ました。

おかげで帰って来てバタンキュ~!って、寝てしまったゎ(笑)

今日は雨降りみたいなのでお家でゆっくりおやすみでふ。

みなさまの今日はどんな予定なんでしょう。

ゆっくり!のんびり!まったりとお過ごし下さいね。(*^-^*)❤

アバター
2010/04/11 19:21
行ってみたい所 第1位 京都 京のいっぴん ^^
アバター
2010/04/11 17:09
しゅなちゃんは、ステキな所にお住まいなのですね~^^

と~っても羨ましい休日の過ごし方です♪
憧れますわぁ~❤


アバター
2010/04/11 16:31
ゼロ円カフェのおせんべいやさん!
わたしも名前だけは知っています^^
行きたいな~と思ってました(^-^)
昨日はいい天気でお花見日和でしたよね✿
アバター
2010/04/11 10:49
ぐはっっwwうらやましい~~^^
ゼロ円カフェのおせんべ屋さんは
たしか東京のどこかにもあったはず!!
おせんべ好きにはたまりませんwww
サイクリングっていうのがステキ^^
気持ちイイよね~~~♪
アバター
2010/04/11 09:09
うわあ~。京都の桜めぐりって風情があって素敵ですね♪
羨ましいです(^_^)
アバター
2010/04/11 08:04
ランダム訪問(●´人`●)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.