Nicotto Town


毎日・たろちゃん


薬局にて


鼻炎薬を所望して
なんとか治まりました。

アバター
2010/04/11 21:40
花粉症ですか??
鼻炎はきついですからね~。
治まってよかったですw
アバター
2010/04/11 14:38
私も去年の冬から目の痒さと鼻水が止まらなくて
病院さまよってました~。
アレルギー科に行って検査してもらった結果
ハウスダストの反応が大関レベル!!
たぶん、家が汚いわけでもないし外に出てひどくなるので
黄砂だと思います~。
辛いですよねぇ~。
たろう様は治ったみたいで本当に良かった☆
アバター
2010/04/11 11:07
(∩v∩)ウン♪ よかったよかったwwww
アバター
2010/04/11 08:50
鼻炎ですか?つらいですよね~。

私、花粉症なんでこの時期は薬なしでは生活できません。

おだいじにしてください。^ ^
アバター
2010/04/11 08:33
私も鼻炎(;つД`)

しんどいよねぇ~
アバター
2010/04/11 07:29
風邪かと思って心配してました^^

鼻炎薬 効きすぎて 大きくなっちゃたかな~

相談させてもらった 猫のマシュマロちゃん♪

可愛くなってきました~~~~^^
アバター
2010/04/11 00:31
あれ?花粉症でしたか?(゚゚;)
風邪じゃなかったようで良かったです^^

でも花粉症辛いですよね…(- -;ボソッ
アバター
2010/04/11 00:11
ん?花粉症?
アバター
2010/04/11 00:11
鼻炎薬で こんな↑お鼻に? なんてねw お大事に!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.