Nicotto Town



ワカラナイ。<お久しぶりな詩ですな。w>


 分からない。

      
             僕が全部悪いのかな。


    僕そこまで責められるんだ。



                   <いいよ。気にしてないから。>


  みんなそう言ってくれたのに。


        嘘だったんだ。



                          その時に言って欲しかったな。



           僕が謝っても一緒なの?


                 

    矛盾。


                矛盾。

                              矛盾。


           僕は


     
                                悪い子なんだ。

アバター
2010/04/11 12:02
思ってることは同じだよ。
アバター
2010/04/11 10:52
自分を責めずにお友達や家族に相談したらいいと思うよ?

友達から学ぶことだってあるのだろうし
もしかしたら自分は悪くないかもしれないし。。。

分からないまま、自分を責めるのはよくないよ。
ストレスの原因にもなるし、体に悪いよ(-_-;)

まーちゃんは悪い子じゃないよ^^
とっても優しくて面白くて、皆のヒーローだよ☆
アバター
2010/04/11 00:19
何か友達仲であったのかな??
まーチャンだけが何かしたの??
謝ったの??ちゃんと伝わってないのかもしれないよ?
もういっかい話してみたら??
その子と・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.