Nicotto Town


ちょwwおまwww


100コイン稼ぎそびれる!


いや、NHKのBShiでゲヴァントハウス管弦楽団見だしたら止まらねーよ。
聖トーマス教会での演奏会だが、聖堂での音楽は美しいや。
フルートやピッコロ、ヴァイオリンの高音が美しく響くぜ。

んでもって、聖歌隊の少年たちの歌声に萌え~~~~~~w

さあ、最後はブラームスだぜぇ。
酒飲みながら堪能。


本日のファッション;
えーと。。メガネっ娘とか?


間違えた。
ライプチヒ聖ニコライ教会での演奏だった。
この教会きれい。
合唱は聖トーマス教会の合唱団だ。
指揮者が高齢で半分棺桶入ってた。

アバター
2010/04/11 08:02
ブラームスで飲みながら、、、「止まらねーよ。」「だぜぇ。」が面白い!演歌みたい!
アバター
2010/04/11 07:17
伝言でその姿見たときには、一瞬別の友達かと思った。
紛らわしいことしやがってw

聖堂は音響が洗脳向きだよな。
昔、聖堂のミサに参列したときには
「うあ、これは洗脳されても不思議はない」と思ってしまった^^;

指揮者を勝手に棺桶に入れるなよw
アバター
2010/04/11 05:08
教会は天井が高いから、音が綺麗に響くんだよね。
実際に行って聴けたら、きっとすごいんだろうな~。
想像しただけでうっとり。
うーん、行きたい!
アバター
2010/04/10 23:38
なかなか高尚な趣味をお持ちで・・・
って、せっかく褒めたのに
やっぱ酒付きかぃ!wwww

ファッションは良いのに
コメ手抜きっぽいで~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.