Nicotto Town


麗魔の区域


神話メーカーで神様にv


お友達さんが紹介していた面白プロフ製作サイトで
ちょっと楽しそうなの見つけたので、さっそく
やってみましたです♪(^o^

誰もが1度は憧れる神話の世界。
名前を入れると、もしその人が神話の世界の神だったら
どんな感じだったのかがわかっちゃうらしい★


◆◆◆麗魔 神話◆◆◆

雪の神 “セス”

父:迂闊の神様 ウッカリウス
母:水着の女神 トップレス

崇拝している人間の数 1万人

聖地アキタリスにて、迂闊の神様ウッカリスと
水着の女神トップレスの間に生まれる。

幼少期お気楽都市ユトリシアで目を覆いたくなるような
過酷な毎日を過ごす


創造の神キュラシス
と恋に落ち、川の神グォルリスを授かる。

ある時リンボーダンス練習中に惑星を壊してしまい
岩と岩との間に挟まれぺちゃんこにされた。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

神様になっても、とっても過酷な人生らしいです。
くっそう!魔族迫害だーーー!?(>◇<;

そして。リンボーダンスで惑星壊すって…
どんだけ激しい踊りだっつーの!!(苦笑)
しかも最後はペチャンコ★…ひ…ひどい…;;

なんだか突っ込みドコロ満載で面白かったです(^^;
やってみたーい!って方は下記へGo♪

http://usokomaker.com/sinwa/

アバター
2010/04/13 23:33
>Nico さんへ
おぉ!?薬剤免許もっているなんて凄いですね!
あれってムチャムチャ頭良い方じやないと取得
できないんですよね(^^;尊敬~っっ!!!

ムフフーンでアンニュイに育ちながらも
でっかく偉大な神に!!さすがです~!!(>▽<
アバター
2010/04/12 00:06
遅ればせながら…

目薬の神 Nicoリス

聖地シズオカポスにて、寛ぎの神ザイスとダンスの女神パラパラの間に生まれる。
幼少期は快楽都市ムフフーンでアンニュイに育つ。
面接の神エディリスと恋に落ち、暇つぶしの神ウィルティスを授かる。
ある時、寝返りを打った拍子にタカソナ神殿を壊してしまい全財産を没収される。


寝返りで神殿壊すって、どんだけの巨体なの??
でもね、崇拝している人は215万人いるのだ。
やっぱり、薬は人を救うからね~☆
ちなみにNicoさんは薬剤免許を持ってるのだv
アバター
2010/04/11 21:31
>月のわんこ さんへ
さ、さすがっ!わんこさんだーーーっ!!(>▽<。
凄い!ものっっ凄い!!ぶっちぎりでハマリっす!
まさにっ!快楽の神そのものですわ~~っ♪

名は体を現すのですね!?納得の結果に
大満足ですよ(笑) ぜひとも、その神の力
これからも存分に発揮して下さいませませ~っ!
アバター
2010/04/11 21:08
月のわんこ、占って参りました!^^

快感の神☆月のわんこティスwww
信者:7465万人

聖地シズオカポスにて、芸術の神ラクガキスと安らぎの女神オアシスの間に生まれる。
幼少期は動物の楽園ムクジャラスで英才教育を受ける。
宇宙の神ティラットスと恋に落ち、落とし穴の神グァルミスを授かる。
神々の会議中に発したオヤジギャグの罪を償い、ホッコリするよな一生を終え、星になる。

快感www落とし穴の神を産むwオヤジギャグの罪ww
ちょっとツボでしたわ~ん。
アバター
2010/04/11 16:33
>ヒロ爺3 さんへ
は、8万人ーーっ!!さすがヒロ爺3さんん~
崇拝している人の数ばハンパじゃないっすね!?
そーか!お父様が花見の神様たつたとはコレまた
とっても納得うなずける結果ですわね~っ★
人間にもどって…っていうより人間に化けて
「健康第一!呑みすぎ注意!!」って言てるのかな?(笑)

>まろんまま さんへ
うんうん!なかなかどうして。お遊びプロフなのに
けっこう本質ズバリと当たっている気がしてなりませんわv
兎の神様の娘さんだなんて可愛い~っvって思ったら
政治の神様なのですね!? ではマニフェストは
「総理大臣になったら可愛いモノで埋め尽くす法案」
とか提案しちゃったりするのかしら♪くすくすv
アバター
2010/04/11 15:43
>karinto さんへ
さ、さすがの血筋に大ハマリでした!(笑)
お祭り神のパパんに下着女神のママん……
ふ、ふ、ふんどし祭りワッショイ!!?…とか。
一瞬おもってしまいツボでした(大笑。ごめん。)
そりゃあ色々なやんでアンニュイになるよね…とか(^^;

>歌留多 さんへ
創造の神の涙で復活!だ、なんてvとってもステキな
発想に歌留多さんてば文学的~とか思っていましましたv
私なんて「ぺっちゃんこのまま復活…え?一旦木綿みたいに
ペラペラのまんま復活!?どっこい生きてるシャツの中!?」
とかアホな発想した出てきませんでしたよ…(苦笑)

>柚子 さんへ
中古の神…ってことはリサイクルですね!?
とっても地球にやさしいエコな神様なわけですね?
うん!とっても柚子さんらしい神様だと思うです~v
重りがついてるのは「すぐ新商品かわないように!」
って手が動かない様に戒めてるんだ?
…私もガチャ回さない様にオモリつけなきゃ~(笑)
アバター
2010/04/11 13:52
わたしも、早速やってきましたよぉ~^^

政治の神 まろんままレスは、聖地シマネリアで
兎の神ピヨンス と、調教の女神ドエス の間に生まれましたwww
崇拝者数は6896人

幼少期は水没都市タスケチクレで、ぐうたらに過ごすwww
嫉妬の神ボルラスと恋に落ち、健康の神グエルエスを授かる❤

ある時、素手でコチコッチン城壁を壊し
サンダルを右だけかくされた・・・

やっぱり、ぐうたらに過ごしてたんだぁ~^^;
それにしても、お父さんがピヨンスって・・・
なんだか頼りない感じだわぁ~^m^

みんなの読んでたら、面白くって!!!
個性が現れてるのかしら???

アバター
2010/04/11 01:22
私もやってみました。

健康の神 ヒロ爺3セスは、聖地フクシマスにて花見の神ドンチャンサワギスと
緊張の女神ガチガチーデの間に生まれた。
崇拝している人間の数は8万人。
幼少期は豪華都市カノウシマイスで明るく育ったが、チョコレートの女神リリアメトスと
恋に落ち、感性の神キュアソスを授かった。
ある時、寝返りを打った拍子にラムー大陸を壊してしまい、人間にされる。

でした。 人間にされたと言うよりも、そこで目が醒めたって感じですね。
アバター
2010/04/11 01:08
私は中古の神で、父神が残飯の神タベカス、母神が通信の女神リンリン
崇拝している人間の数は、7人みたいです。
物凄く少ないですねw。

幼少期は感涙都市ルイセンヨワシスでのんべんだらりとゆるゆるに育つ。
そんな幼少期で良いのですかねww。

ロボットダンス練習中にリッパナーノ神殿を壊してしまい手足に100万トンの重りをつけられたみたいです。
100万トンって、どのくらいでしょう…。
おもりが付けられたら、お布団から出なくて済みますね。
アバター
2010/04/11 00:26
雪の神…!
素敵ですねw

父神様と母神様も、ユトリシアもツボです。
え、なんのコミックス…!(笑)

ぺちゃんこにされても、創造の神の涙で復活しますってば、きっとww

私もやってみました。父神は連休の神ゴールデンウィークスでした(笑)。
アバター
2010/04/11 00:09
やってみました。
感性の神・karintoセスは、
父が祭りの神・ワッショイで、母き下着の神・パンパス
崇拝している人間の数は553人
少なっ…^^;

で、聖地トウキオスにて、祭りの神ワッショイと下着の女神パンパスの間に生まれる。
幼少期は音楽都市ハカセタロスでアンニュイに育つ。

アンニュイって、どんな幼少期じゃ^^;

そして、町工場の神リリアアスと恋に落ち、愛情の神ピュアットスを授かる。
ある時、ロボットダンス練習中にモロイ宮殿を壊してしまい鳥の羽で一晩中くすぐられる。

くすぐりの刑はいや~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.