Nicotto Town


もぐもぐ日記


歯を磨いたあとになんか食べたくなる

気にせず食べよう

アバター
2010/04/11 20:42
>ぱふちゃん
お腹減ると落ち込むのでつい食べます

>かほちゃん
磨くのめんどいなあー

>くろねこちゃん
キャベツとかどうでしょう

>はなちゃん
お腹が減るとげんき出なくなりますもんね
仕方ない

>みえこちゃん
わたしはパン食べましたー

>きゅーちゃん
どうしてもなんか食べたくなりますさー

>るいちゃん
寝る前にキシリトールガムかんでます!

>もくちゃん
やっぱり歯磨きは寝る直前にしたほうがいいのかなあ

>ゆ~さん
歯磨きしなくてもいいや~
とまで気にしなくならないようにしないとね

>ゆにせちゃん
ちょっと歯垢が気になったときに磨いたときは
寝る前にまた磨くのがめんどくなる……

>りるちゃん
特にみかんは食べてはいけない!

>のぶさん
食欲があるうちはわたしはまだ大丈夫な…はずです
去年引越すことになったときは何も喉を通りませんでした

>せんとらるさん
めんどい~
アバター
2010/04/11 15:37
もう一回歯をみがこうw
アバター
2010/04/11 14:46
食欲の春だからね(^_-)-☆
アバター
2010/04/11 14:45
わかるーーーー
でも歯磨き粉で変な味になるんですよ!orz
アバター
2010/04/11 12:56
とりあえず寝る前に磨いとけばいいかなーと
アバター
2010/04/11 12:35
気にせず食べてます
アバター
2010/04/11 11:30
なぜか磨いた直後に、食べたい物が目に入るw
アバター
2010/04/11 00:40
分かります~^^
だからもー食べてしまったあとは…
めんどっちぃ時は…「ぐじゅぐじゅぺー♪」
だけで終わりますw


いいのよ、気にしなくて。
おほほほほ
アバター
2010/04/11 00:27
絶対なるーーww
アバター
2010/04/11 00:09
ある~
私は今夜はじゃがりこを食べました(^◇^)
アバター
2010/04/10 23:34
あるある!
熱い紅茶を飲んで誤魔化せる間は誤魔化しますが、
どうしようもない時は、コンビニスィーツの
果物が入ったゼリーを食べちゃいます。
アバター
2010/04/10 23:27
私も食べたくなる時がありますわ。
でも、ダイエット中なのでお水を飲んで我慢ですの…。
アバター
2010/04/10 23:16
食べたあとに、また磨けば問題なしだよ♪
アバター
2010/04/10 22:55
ほどほどにね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.