Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


春で桜で暇な某のステプ事情

春でございます。

のろーい、脳みそがさらーにのろおおおくなっております。
で、ニコタでも特段刺激的なことも起きず、
画面左にでる目立つ赤い文字も、さっぱり知らない名前の方の友達申請ぐらいで、
(つーか、そもそも押す位置間違えてます。
 そこじゃなくて、最初はせめてステプボタンだと思うんですが。ふつーは)
もー、期待もする気にならず、

タウンの桜の下で、ぼーっと、しております。
(え?リアルですか?リアルでもやっぱり桜の下…ありゃ、同じです。^^;
 春ですねえ…*^^*)

することなんて、たまにステプ乱射だけです。
まあ、人のコーデやプロフを見るのが好きなので、基本、プロフ見せていただいたら
ステプを押すことにしているのですが、
こんにゃろーというプロフの方、行為をされてる方なんかは人として避けてしまいます。
あー、あと、「ありがとう」の後に「いえいえ」とアピールされたり、
「ステプ返して」と言われる方も避けてしまいます。
ものすごく大人げないんです、私。にひ♪

あと、カップルにはわざとステプ入れてみたり。にひにひ♪

そのくせ、美しい人たちの中に一人だけ、今日はもう、ステプしてしまっていた人がいて、
他の方がお礼を立て続けに言われてるのに、その人だけ当然無言だったりすると
待って、あなたも美しいのよー>< …と、ちょっと気になったりします。

ああ、それから込み入ったお話をされてる方へのステプは
控えてしまう場合と、
つい、この会話でどのタイミングでお礼が出るんだろーという興味で
つい、押してしまう場合とあります。

思い切りよくシカトされる場合もありますが、
大抵の方は、どんなに昼ドラ並のドロドロ込み入りまくりの話をしようとも
さらりと、会話の間にお礼を言ってくださいます。
さすがタウンで込み入ったお話ができるくらいのチャットレベルをお持ちの方たちです。

……暇そうでしょう。
リアルじゃ、本当はそんなに暇じゃないハズですけどねえ><

何せ春なんで……♪

アバター
2010/04/10 23:28
>春日局 様

おお、あまりステプを押されないとゆー噂の春日様が、
その個性的キャラクター君にお手を動かしたわけですね♪
はい、ぜひ「いえいえ」とゆってください(笑)また良く知らない名前の友申が一つ増えるかも!?^^;
アバター
2010/04/10 23:24
>*マカロン*さん

会話の途中で笑われるんですかwwww(笑) すごいびみょーですねえそれ。^▽^;
全く見たことないアバターの微笑なんで、想像できなくて、
(「笑う」って、微笑ですよね…ば、バカ笑いだったらどーしよう(笑))
すごーい、違和感です><
アバター
2010/04/10 23:15
紺さま~~ステキ押してて尊敬します^^
今日 Bus亭で 剥げた加齢臭のおやじにステキしましたよ~~^^剥げっぽいの(笑)
しかし。。加齢臭yy親父にはワタクシからというのは、残念なことに><
伝わらずでした;;いえいえ。。と言うべきでしたわね(笑)
アバター
2010/04/10 23:14
もう!!そうそう!!っていつも思うの!
紺さんのブログ~~~wwww
なんかネタ帳仕込んでない??(笑)

そうそう・・・・。ワタシは会話の途中のステプは
思い切りよくシカトするタイプの人間ですwww
チャットレベルが未熟なのと、メンドクセ病が原因ww
今度、フェイスが「笑う」らしいから
会話の途中でステプ来たら、「笑って」感謝の気持ちを伝えよっ!!ニマッ(((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.