Nicotto Town



茶太郎とハニワ

画像

ネタがないときに役に立つ茶太郎^^

今日もまた ありがとう♪

においをかいでいるのかお話しているのかわからないけど

シャッターチャーンス^^

でも、もしかしたらこのハニワさん
イチゴ畑に埋っていたくらいだから
ほんのりイチゴの香りがしてもおかしくないよね~♪

なので前者に決定^^

それにしても やはり交換日記は出てこないな~
クッションばかり集まります^^

まあ かわいいからいいんだけどね♪

追加アイテムの投入も楽しみ~
終了までにそろいますように☆

アバター
2010/04/12 14:35
>のルルさん

イチゴフレーバーのハニワさん♪
のルルさんのところではマドンナ扱いかな^^
アバター
2010/04/12 14:34
>☆アリス☆ちゃん

かわいいでしょ~♪フフ
きっとハニワ君に興味深々なのね^^
アバター
2010/04/12 11:53
我が家も只今
苺のいい香りがただよってます~♪
茶太郎ちゃんいい匂いがするからって
食べちゃダメだよ~^^
アバター
2010/04/11 23:37
ほんとだ~茶太郎ちゃんかわいい^^
イチゴ風味なのね♪
アバター
2010/04/11 21:08
>ぴかみさん

ペットの動きは予測不可能だから
偶然なるとうれしいよね~♪
アバター
2010/04/11 21:07
>ni-chanさん

やはりジャムも出にくいのかも~
クッションばかりたくさん出るよね^^
アバター
2010/04/11 21:06
>☆◇さ~ら◇☆さん

やはり交換日記は出にくいのね~
最終的にコンプできればいいけど焦っちゃうよね^^
アバター
2010/04/11 21:04
>Yskさん

どうやら迷い込んだみたい~^^
早くイチゴの香りかいであげてね♪
アバター
2010/04/11 15:06
新入りのハニワ君に興味津々な茶太郎君❤
これを撮らなきゃ飼い主じゃないよね(◕‿◡✽)
現実と同じで偶然がとってもかわゆいよねwww
アバター
2010/04/11 14:04
日記もジャムもなかなか出ない…
ハニワさんが よく遊びに来てくれるのだけど

次回のアイテム 期間がまた短いよね…
大丈夫かな(^_^;)
アバター
2010/04/11 13:09
私も日記だけがまだです
追加アイテムも楽しみですよね(^^)
アバター
2010/04/11 02:11
こんばんは~。

僕のハニワ知りませんか??
ほんのりイチゴ風味・・・・・発掘できたら嗅いでみます~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.