Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


お帰り、もみじ!!!


BREAKERZジャケット成立から2日後の今日、赤のもみじが私の元に戻ってきました!!!

それと引き換えに、黒ニコガチャのダブっていた目玉アイテムの
宮廷の貴妃が、お嫁に行きました・・・。

一度手放したもみじが、私の元に戻ってくるとは・・・。

正直、嬉しいです!!!

お帰りなさい、もみじ!!!

これからまた付き合っていくけど、貴方の事は一生大事にするからね!!!

アバター
2010/04/12 08:01
1:1!?

すげぇーw
嘉姫ちゃのが絶対得ぢゃんっ♥゛
アバター
2010/04/11 10:00
凄いですね!あの、黒ガチャの目玉と一対一で交換したんですか??
そんなの出来るんですか!!おめでとう御座いますw
アバター
2010/04/10 20:28
よかったですネ♪
大事なもの。。
それもトレードマークのようなものなので
ねっ!
アバター
2010/04/10 18:40
やっぱ 嘉姫さんは もみじだょ!!

ある意味 本当の嘉姫さんが戻ってきたww((ごめんさいw
アバター
2010/04/10 18:32
おおw
もみじかわゆい♡
アバター
2010/04/10 18:01
すごーい!!
お帰りもみじv
よかったですねv
やっぱり真っ赤なもみじお似合いv
アバター
2010/04/10 17:15
すごぃ!!!(◇Д◇)ギラン))
今日のSUTEPUお届けだよぉ(●ω●)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.