Nicotto Town



やっちまったよ~><

 暖かくなって ボケたわけじゃないだろうけど ウキウキ気分が続き 舞い上がってた

みたいです><

 良い気分に調子こいて 友に次は 君だよ~って言っておきながら その友が

返事をくれたのに 皆に根回しもせず 勝手に暴走して とどのつまりには

後は自分でね~って感じに 終ってしまってた

 今日 そのことに気付き 他の人に尻拭いをしてもらってる始末です><

本当に何やってるんかね~いい歳こいて最低だよ 情けなくなったよ

やはり 行き当たりばったりの おっちょこちょいは直って無いみたい><

 友よ ごめん! 反省の為 暫くの間 謹慎します。 

アバター
2010/04/15 23:06
お~~~~い ずっとINしてないのぉ~~~
kazuさん いないと つまらないよ~~~
忙しいのかい?
アバター
2010/04/15 19:40
あれ?何を反省?こういう所は旨く連絡が取りにくいのに・・・
誰も悪気なんてないんだよおぉ~~~!
INしないでいる方が怒るぞぉ~~~!!!!!
速く帰ってきなさい!もぉ~!もぉ~!もぉ~!
アバター
2010/04/14 15:46
人間だもの・・・^^ チョコバナナケーキのおすそ分け♪
アバター
2010/04/12 17:10
あら、何があったのでしょう?
反省も必要ですけど、早く浮上してお友達の方に元気なkazuさんをみせてあげてください。
きっと待ってますよ^ ^
アバター
2010/04/12 14:59
ロー より ハイテンションなほうが いいに決まってる^^
早く 浮上して~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/04/10 23:42
kazuさん

こんばんは。
あれれ・・・誰にでもあると思います!
人間ですから!

アバター
2010/04/10 22:15
何があったのかわかりませんが、

あまり気にしない方がいいですよ^^

早く、元気になってください^^
アバター
2010/04/10 22:12
あららヾ(;´▽`A``
でも誰にでも失敗はありますよね><。。
反省は大切ですけど
あまり落ち込まないでくださいね ^^
アバター
2010/04/10 21:56
~~
??
アバター
2010/04/10 21:30
(@´・(エ)・`)ん?
何があったんでしょうかσ(・ω・。*) ホニュ???

謹慎ですかぁ(゜▽゜)
早く戻ってきて下さいねぇ(ღ◕ 0 ◕)ノ~~
アバター
2010/04/10 21:28
ん?何かよくわかんないけど・・・色々あるよね^^;;
アバター
2010/04/10 19:22
春は、暖かくなってテンションが上がるのは

私もです(´∀`)


kazuさんらしいですね!!
アバター
2010/04/10 18:43
おいおい そんなに気にしなくても 
誰も 怒ってないから
これからも 頼りにしてます^^
アバター
2010/04/10 17:05
(。◠‿◠。) ドンマイ♪
アバター
2010/04/10 15:11
('-'*)あらあら♡でもkazuさんらしくていぃかもぉ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.