Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


早熟イチゴしか出ないんですが…(´・ω・`;)


みなさん こんにちは。

ただいま お昼休み中にINしている ゆこたんです。

(*´∀`*)ノハァ~イ。+.・*


今ね、

どうぶつイベントをしにタウンへ行ってきたのですが

楽しみにしている イチゴ狩り♪

なのですが・・・

今日も (ノд`@)たはぁ~

お目当てのものは何ひとつ出ませんでした。

(p>□<q*))うえ~ん


一番欲しいアイテムは 

『初デート後の交換日記』で

次に『恋するイチゴクッション』か

あるいは『手作りのイチゴジャム』が欲しいのね。

でも・・・

交換日記どころか

ピンクのイチゴクッションも ジャムも 

これまでひとつも出ていないんですっ!

『イチゴ畑の発掘ハニワ』ですら 一個も出ていないです。

今日も出たものはコインが1 または 3コインと

『早熟イチゴクッション』のみ!!

ハァ━(-д-;)━ァ...

まだ青い『早熟イチゴクッション』ばかりが5個もあって

そのほかのアイテムは 0ってどうよ!?


σ(´∀`ゆ)?? ゆこたんって

そんなにも早熟ですかぃ?


ああ~~ん 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

そろそろ熟してくれ~~~~ぃ!!


アバター
2010/04/11 11:01
早熟ゆこたん( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ ごめん、ちとウケたwww
あたしはあと交換日記が出たらコンプだよ。早く欲しいなぁ(ノ∀`)
アバター
2010/04/11 09:04
私のお友だちは
早熟クッション7個・・・
それもどうなんでしょ??
ゆこたん、頑張って!!
アバター
2010/04/10 23:02
ゆこたん明日からだよきっと^^
どんまい^^
自分はコインだけの時が^^;
アバター
2010/04/10 19:14
そか ゆこたん 早熟なのね^^;

みずみずしいじゃん^^

交換日記は 出ないけど 後のは出たよ
アバター
2010/04/10 18:46
こんばんは。
僕は恋する苺ばっかり出るんですけど……。
ゆこたんさんも恋をすれば恋する苺が出るかもしれませんよ。
アバター
2010/04/10 18:25
ふふふ。ゆこたんは早熟なのね。
私はいちごジャムばっかりが3個って、
熟し過ぎですかぃと突っ込みを入れたくなりますが
その他の物は一通り出て、
今日はにわでコンプ出来ました。

いい加減にアイテム出て欲しいですよね。
私は後1000コインが欲しいなあ・・・。
アバター
2010/04/10 14:14
いいな~♪
私、ゆこたんがほしい物は全部当たったけど
早熟イチゴクッションは出ないの~;
早塾イチゴクッションめっちゃ可愛いから
めちゃ欲しいのに出ないー;;
アバター
2010/04/10 13:46
おっと! いけない もう時間ですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ではでは 午後からのお仕事に入りま~す。

またね~♪
アバター
2010/04/10 13:45
自由人@ニャー汰さんへ

「でっかいいちごってどうやってもらうんですか??」

こんにちは。
ご訪問&コメ ありがとうございます。

えっと・・・大きいイチゴのことでご質問でしたね。
これはね
Pショップ品の「イチゴの花輪」 (何色でも可)を購入して
それを着用して ニコット山のイチゴ狩りに行ってください。
そこにいるどうぶつのリンリンに話しかければ もらえますよ~d(^-^@)
アバター
2010/04/10 13:45
くわしいご説明ありがとうございます★

 今0pなので早く課金してGETしてみせるww

ホントありがとうございました★

 ★ステプ★
アバター
2010/04/10 13:43
早熟イチゴばかりでは可哀想ですね~
私は今回だけは早く昨日アイテムコンプしてしまいました。
こういうイベントのアイテムも交換できればいいですね!
ゆこたんの健闘を祈ります★
アバター
2010/04/10 13:38
はいはい じゃあ ご説明に伺いますね~♪
アバター
2010/04/10 13:36
でっかいいちごってどうやってもらうんですか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.