Nicotto Town


星夏のニコタ生活


ぴったり~

画像

ちっちゃいクッションだな~

と思ってたけど、

ニコタのネコちゃんには、

ちょうどいい大きさなんですね~
(o^-^o)


念願の1000コインと、

イチゴジャム、2色のクッションは、そろいました^^


残りは、

レアの交換日記・・・

そして、

キノコ狩りでも見つからなかった、

ハ・ニ・ワ・・・

難関かも^^;

アバター
2010/04/10 23:12
キャンティちゃんは、からだにのっけるのが好きなのね^^
1000コインいくらでもほっしい~ですね^^;
アバター
2010/04/10 21:57
1000コインおめでとうございます!
うちのキャンティは、逆にイチゴクッションの下にもぐっていたりw
アバター
2010/04/10 19:55
お部屋でジーッと観察中に、面白いことしてくれますね^^

1000コイン、イベント毎に掘りたい!^^;

コンプできるのだろうか?
アバター
2010/04/10 15:10
1000コイン!すごっ(@o@)
びいだまくん、器用にちんまり乗ってますね~
アバター
2010/04/10 13:55
おおおっピッタリΣ(´∀`;)
クッションのピンクと、埴輪と、日記が出ません…
コンプできないのはやだなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.