Nicotto Town


内容はないよー


NEW青がちゃの予想


結構楽しい勝手にNEWガチャ予想ですww

今回のテーマは「母の日」だそうですが・・・・

母の日~???・・・・といえばカーネーション?

カーネーションのネックレス・・指輪・・イヤリング・・・髪飾り・・・靴下・・・Tシャツ?
カーネーションの花ドーンの背景?母の日の文字入り?
手持ちのカーネーションの鉢植えか花束(一輪かも)が目玉?

・・・・・・・

カーネーション以外思いつかない^^;

アバター
2010/04/11 08:07
bonoさん

がばいばーちゃんTシャツ!!!!!それは凄い\(◎o◎)/!
あったら超目玉ですねwwww
面白アイテムも、もっとあってもいいですよね~♪
アバター
2010/04/11 08:02
クレオさん

Pは底なしですね~><
最近限定のアイテム数も増えて選ぶのが困難ですし^^;
ガチャ普通品は、フリマで上手に入手されてる達人もいらっしゃいますけど
私には無理そうですし><(短期でせっかちなので、フリマで根気よく待てない)

マシュマロキャスの様に、可愛いアイテムがCガチャに毎回1~2個入ってると
とってもいいですよね~ww
アバター
2010/04/11 07:55
鉢植えか花束の予想がポイントかも?
カーネーション腕輪?

勇気をもって「がばいばーちゃん」Tシャツでも
出してほしいね。
アバター
2010/04/10 21:56
楽しみですね(^^) 何かかわった物があるといいのですが・・・。
やっぱりPがうらやましいですが、Cオンリーで頑張ります!
アバター
2010/04/10 17:03
レイブンさん

花束にかすみ草ですか^^
レイブンさん花束とっても似合いそうです~www
手に持ってるのはゴージャスな薔薇の花束なイメージですが\(^o^)/

そうか!ハンカチもありそうですよね~!

すのさん

ほんとですよね^^;
でも全部ありそうなのが怖い・・・w
そういえば、靴は青ガチャ出てないんですかね?
髪型はクリスマスに出ましたよね~♪
・・・・髪型・・・カーネーションとかwwwww
それって単にパーマ失敗かwwww
アバター
2010/04/10 16:49
ぺんちさん

おぉぉ!?いいですね~wwwそうかぁ!色がバリエーションありますよね~ww
因みに、リアルでもプレゼントは悩む所です^^;
ぺんちさんの母上は梅干しや芋ようかん好きですか~w

ちゅ♡けさん

エプロン!新しいですね~www
エプロンタイプの洋服はないですよねww
そうなってくると、おたまとかフライ返しとか手持ちでいけそうな気がする!
うん♪可愛い絵が脳内に浮かびましたよ♪
アバター
2010/04/10 10:56
確かに~ww
カーネーションだけで、ガチャアイテムカバーするのも限界がありますよね^^;
たまには靴とか出てくれたらいいのに。。。。(でもカーネーション?w)
アバター
2010/04/10 09:15
自分も「母の日=カーネーション」ですね。
あとは…ハンカチとか、感謝の手紙とか?
花束にはかすみ草も入れて欲しいです。
アバター
2010/04/10 09:01
エプロンとかどうでしょう?
って、事務局さんにいわないとダメかw
アバター
2010/04/10 08:50
う~~~ん・・・・
カーネーション・・・ピンク、黄色、赤
お母さんが大好きな大きな梅干し wwお母さんが大好きな芋ようかん wwな~んてww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.