Nicotto Town


今更気付いた


パソコン直った

苦節数時間?起きたら動くようになってた。
じゃ、なくって復元に時間かかるからそのまま寝てたんだけど成功したらしい。
リカバリーしても動かんときはマジヤバイと思ったがBIOSを初期化するとあっさり直ったぜ。最初からこうすればデータが巻き戻されずに済んだのに~。
1月3日にバックアップしてたのが不幸中の幸いってやつだ。
これで一つスキルが上がったぞ(たぶん)

アバター
2009/02/03 00:27
>ララ
はは~w。ありがとう。ララも壊れたら言うてね。

>弥生
めっちゃ昔やけど、1日に2回リカバリーしたことあるから、まだ余裕w
機械と喧嘩してもダメやでw

>まめ
んだ。月1バックアップは大切やなって思った。
俺買ったんは中古のかなり前の型やで。B5ノートが欲しかってん。
今新品買うならミニノートがいいな~。vistaはお勧めしないよ。
HDDの容量が増えると高速化するよ。
アバター
2009/02/01 22:22
ほほ~
バックアップさまさまやね。

はっしーがパソ買ったって聞いてから
むしょ~に新パソほしいっっ!!

メモリ増設か、新パソか・・・なやみちゅ~~
アバター
2009/02/01 14:58
よかったね~(^∀^*)

復元時間には寝るのが一番いいww 

最近、機械ものにめっちゃ腹たってる。
アバター
2009/02/01 14:20
うううーん;;
私には難しい言葉がいっぱい・・・><

でも、直ってよかったですね*^^*
アバター
2009/02/01 13:52
>ウラ
パソコンは大抵すぐ直せるんやけど、昨日は手強かった!

>のん
良かったです。全リカバリーにならなくてよかった。

>クリステル
昨日直しながらしとってんw。デスクトップの方がおかしかったの。

>やまこ
ありがとう~。直ってなかったらニコっと引退してたわ。
アバター
2009/02/01 13:10
直ってよかったね
アバター
2009/02/01 12:10
昨日あれからやったってこと?
大変やったなww
アバター
2009/02/01 11:09
良かったですね(#^ー°)v
アバター
2009/02/01 10:09
よくわかんないけど、良かったですねbb
Meも、結構PCおかしくなる時多いですが、結構焦りますね^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.