Nicotto Town



今日は桜が、


一番見頃かな。
この間見て来たら、まだ七分咲きだったから。
天気もいいし、土曜日だし。
お花見の人が出そうだね。

ニコット神社のイチゴ狩り、
プランターが大きすぎて、なんか歩きにくいよ。
あそこは、神社とかキノコとかイチゴとか、
畑だか何だかわからない。(笑)

畑だったら、畦道を通って、その先にあるとか、
農家が点々と建っているとか、
雰囲気あるといいな。

アバター
2010/04/11 09:56
お早うございます~。
みなさんの、桜の開花状況のレスが、それぞれ違っていて、なんか楽しいです。(笑)

>崖の上のともさん

北の方なんですね。フロントガラスが凍るというのは、経験がないです。
イチゴ狩り、一番いいのは、初デート後の交換日記だそうですね。
あれなんか、キノコ狩りとちがって、手袋?の位置がはっきりしてなくて、
ちょっと取りにくいです。
今日行って来ようかな。

>グラスさん

じゃあ、これからだんだん、見頃になってきて、楽しみですね。
今年のお花見は、今までよりも、少し寒かった気がします。

>ピュア糖分さん

それは、すごいですね。
もしかして、北海道とかですか?
桜の開花に合わせて、北へと旅して行くツアーがあるらしいですが、
行ってみたいな~。
アバター
2010/04/10 22:43
こっちわ最近やっと雪が解けたって感じですw
アバター
2010/04/10 19:09
ここなへんは もう3分咲きです  7分は散りましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2010/04/10 17:54
ウチの方はまだ桜は開花しはじめたくらいですね~
朝方は車のフロントガラスが凍ってますw

イチゴ狩り、中々アイテム出ませんね^^;
出遅れてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.