Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ三昧❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
15
3位
0
4位
0
獲得コイン
+196
クリア数
24
2010/04/10 07:17

昨日初参加のみつば♣さんが今日も来てくださいました。

雲上人のみつば♣さんと、サシで勝負です~~(^▽^;)ひいぃ~

朝みんクロ研究室にはすでに他に雲上人さん達がいらっしゃいますが、さて、みつば♣さんの、強さはどの程度か他の雲上人さんの注目も集まっていることでありましょう(^▽^;)


ということで、結果は上記のようになりました。(^_^;)

さて、私が健闘したと言うべきか??? そのあたりは、スコア平均のデータを待て♫ と言うところです。

個人データ、仕事の前に上げられるか否か微妙です。上がってなければ夜になります。 ↑あげました♫

今日も楽しく朝みんクロ出来ました~~(^o^)
みつば♣さん、ありがと~ございました~♫

アバター
2010/04/10 20:05
みつば♣さんって、僕のところへ毎日訪問してくれるかただけど、有名だったんですね
今日初めてみんクロで対戦しましたが、どうりで早いと思いました。
アバター
2010/04/10 13:06
朝からミンクロガいつものにっか??になってきてるしぃ~WWWW
アバター
2010/04/10 08:02
みつば♣さん、おはよ~ございます(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 個人記録を研究室の方に載せましたので、ご参照くださいませ~~❤
 やっぱり、最初は、朝のまだ脳みそが十分に立ち上がってない状態だったのですね~(^_^;)
 大急ぎ出来てくださり、ありがと~ございました~♫
 記録係さん相手に始めようかと思っていたところでした(爆)

 今日はどうもありがと~ございました~♫

 PS:みつば♣さんが強いか否かはデータがきっちり物語る~(^o^)
アバター
2010/04/10 07:30
こちらころ今朝もありがとうございました~^^
起きたら6:35!寝坊です(笑)
いてくださって感激したのもつかの間、
最初の1ゲーム目にキーボードが固まり、テンパッって終了(笑)
負けを取り戻そうと必死こきました~!
結果、惨敗です( *´艸`)

補足:決してあたしは強くないですよぉ~^^;
   昨日は、奇跡の1日✮二度と来ない運の強い日w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.