Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


桜の花びら。。。

画像

週末土曜日。。。。。

しゅなちゃんの住んでる処の

今年の桜も今日明日で見納めね。

花びら舞う下でお弁当をひろげたいなぁ~。

と、お出掛けしようか思案中。

どぉっしよかなぁ~~?!

先週も先々週もお出掛けしたしなぁ~!

みなさまは今日お花見にお出掛けですか?うふふ❤

アバター
2010/04/10 22:43
ワオ!偶然私は今日まさに花びら舞う下でお弁当をひろげました〜♡♡
お天気も良く最高のお花見ができました!!
しゅなちゃんは結局お出かけしたの〜?
アバター
2010/04/10 19:45
桜はまだで~す。日本は長いのです。開花は24日頃満開は末頃 日本一のさくらです。^^
アバター
2010/04/10 17:51
明日 出かける予定にしたのですが どうもお天気が~
降らなければ良いんですけれどね~
アバター
2010/04/10 14:35
きのうママ友とお花見しました^^
桜も今週で見納めですね~^^
しゅなちゃんも楽しんできてくださいね♪
アバター
2010/04/10 09:33
今年は桜のお花見がいっぱいできるよね~^^
今日も行こうかな・・・?
先週お花見に行ったけど、屋台に夢中でお花見してないしw
アバター
2010/04/10 08:34
そうそう!こちらも今週末が最後のチャンスww
今日はお花見行って来るよ~~^^
花より団子だとは思うのだけど・・・あはは



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.