Nicotto Town


不定期すぎるww


なッナメラレテル?

いま中3になったんだけれども・・・・・・


もしや・・・・
後輩になめられとる?


しかも新1年生
めっちゃタメつかわれたーーーー|ω;`)


ちょっと、ってかかなり変な人だけど(あっウチね)
先輩に最初からタメはやめた方がええんとちゃうカイw


んー
なめられる方が悪いのか・・・・・


ん。
あー
えッ


あ、やめた
メガティブやめよう。暗いよ


あっ悪い癖で自問自答。。。。。



こういう人が
後輩にナメラレマス((





ーEND-

アバター
2010/04/24 14:19
えぇぇ‼
後輩にタメ語ぉ‼
ありえないしょぉ(馬路で
後輩の友達に「あの子ウザい」とか
言って、それで「あの子めぇ-つけてるんだよねぇ」とか
言って、あとは、その子の友達に
「あんたもあの子といると先輩に嫌われるかもよぉ‼」
あとは、「別にこの事その子に言っていいよぉ」
とか言えば、後輩になめられないよぉ
多分だけど・・・
他は、後輩の友達に
「その子に言っといて。なんでタメ語なの?
先輩に普通にタメ語使ってると嫌われちゃうかもよぉ
だから、先輩にタメ語使わない方がいいと思うよぉ」って言っといてねぇ 
と後輩の友達に言うというてかなぁ?
あたしも中①だから、嫌われないようにガンバろぉ‼
アバター
2010/04/10 22:34
こんばんは♪(●´▽`●)ゝステプ訪問で──ヾ(*'∀`*)ノ──す♪
アバター
2010/04/10 22:05
了解です
アバター
2010/04/10 12:51
桜は、まだ中1だけど
タメ使ってOKって言われるんだけど
これって使ったら悪いかな?やっぱり・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.