Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


入学式


4月9日は入学式やったア(ノ)*´ω`(ヾ)


めっちゃ眠かった><。


やヵら入学式んとき

ねた笑

♀のこめっちゃ少ない><。


324人中40人ぐらいやし。。。


最悪やわあ><。



んま、友達つくるぞお|・ω・`*)ノ

アバター
2010/04/15 18:11
お友達すてぷ☆〆(・ω・`*)
アバター
2010/04/14 20:47
季節が移ろいで行きますね 何でしょう この淋しさゎ(ぇw ぽちゅん☆
アバター
2010/04/14 19:47
お久しぶりです!

今日は風が冷たくてひんやりしてました(´ω`)すてぷ。
アバター
2010/04/12 21:03
こんばんわのすてぷ♡
アバター
2010/04/12 20:09
しばらく休んでいましたが、復活れす^^) ご訪問に感謝^^)ぽちゅん☆
アバター
2010/04/12 19:34
やっほー^^
覚えてるかな?w
遅くなったけど入学おめでとうb
またちょいちょいinすると思うから絡んでな♪
よろしく~w
したらねノシ
アバター
2010/04/11 21:41
お酒飲んでごきげんで巡回中(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2010/04/11 13:05
録画していたレッドシアター見てめっためた大笑い^p^
アバター
2010/04/11 12:45
今日ゎ久々に1日中inしてますw よかったら絡んでください
アバター
2010/04/11 08:38
㋜㋢㋖行き♥(人´∀`*) ぽちぽち
アバター
2010/04/10 20:02
おつかれーん(*′ω`)
私のところは元女子高だから
男子が少ないのです(`-ω-´)
紫乃も友達つくらなくてわあ~
知らん子ばっかだ(*`・ω・´*)
アバター
2010/04/10 09:21
男女の差が激しいんだね…(あせ

昨日、訪問行けなくてすいません;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.