Nicotto Town


今更気付いた


明日は早起き

で、香川県にうどん食べに行ってきます!
実はかなりのうどん好き。白米がなくなって毎日うどんでもOKです。
俺が香川県に生まれてたら、きっとチャリでうどん屋巡りしてたに違いない。

アバター
2010/04/11 23:11
>ツモリ・マリーさん
おぉ!四国生まれとは羨ましい。
香川県は大学の時、合宿で毎年行ってました。
うどんツアーは実はまだ2回目です。
アバター
2010/04/11 23:10
>すもも
そやね、会社の花見は欠席したし、今週逃したらもう散っちゃうしね。
まあうどん食べられたら問題ないよw
アバター
2010/04/11 23:08
>杏花
3軒まわってきたよ。どこも美味かった~。
お土産は・・写真でw
アバター
2010/04/10 20:40
わたしは四国生まれなので香川はよく行った記憶があります^^
讃岐うどん美味しいですよね♪
アバター
2010/04/10 19:45
わたしもうどん好きw
チャリでうどん巡りって言うのが
はっしーさんらしくて有り得そうw

ところでお花見は結局出来なかったの?
アバター
2010/04/10 11:30
おお~香川の讃岐うどん!!
美味しそう~!!たっぷり堪能してきてね。
私の分の、お土産もよろしくね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.