Nicotto Town



おにぎり(■)c(。・д・。)


おにぎりって、なぜか何個でも食べれませんか?

突然ですが、、、
私は最近「明太子チーズ」「あさり」おにぎりにはまってます(❤▽❤)
チーズとごはんは合いますね(ヾ*´v`)ノノ・゚・
「おかかチーズ」でも良しです!
「あさり」は「ん?」と思いましたが、なかなかおススメです!
食欲の春です(*μ_μ)

アバター
2010/04/10 17:31
こんにちは~
私はおにぎりはあまり食べませんね~・・・。
まかろんさんは「明太子チーズ」と「あさり」がお好きなんですね~♪
私は・・・・・・わかりません(笑)
今度食べるときは食べてみようかな?
アバター
2010/04/10 06:30
おにぎり大好きですよ。あさりおにぎりはまだ食べたことないけど美味しそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.