Nicotto Town



明日ランチww

しに行ってきます^^v

お相手は
Dr の子のママ

元はと言えば
前々回のライブの時に
「新学期の保護者会行きますか?」
って聞かれたの・・・

その時はまだ
その保護者会の存在すら知らなくて

「手紙見てから返事するね^^」って言って別れ

家に帰り探す・・・

「手紙あるでしょ・・・」

『学校かも・・・』

「明日絶対持って帰って来て!!」

『うぃ~~w』


行くなら行こうかな~って訳で
もしよかったら 保護者会の後に
ランチでもしませんか??ってお誘いww ← されたの^^

前にチラッと話した時に
「何か泊まりに行ったりして お世話になってすいません・・」

・・・( ̄□ ̄;)!! 来てない・・^^; なんて言えないから
いいえ~(^o^;);;  他の子は泊まってるけど
彼は泊まりはない・・ 今回はないだろうな~

その保護者会・・・ 体育館でやる予定が
人数の都合で 視聴覚室になりました^^;

この視聴覚室は『軽音部』活動の場です
そこのパーティションの奥には
ドラムセットがあるはずwww

エアコン無いので 夏は超暑く
(窓開けて演奏しちゃいけないんだよね;;)
ヒーターあるのに使ってはいけないと思い
冬は超寒かったそうです^^;;
先輩バンドがヒーター消し忘れて
一週間部活禁止になった それで使って良かったんだと知った・・・

今回『軽音部』のバンド《PANDA ROCK》では
新入生歓迎会?で UVERworldのコピーをやるとか・・・

それでこの間 『 激動 』 歌ってたんだ~^^
でもあの曲 コーラスと言うか 「O~~fight!」みたいな
掛け声 ないと寂しいんだよね・・・;;;

UVERworld  『 激動 』
http://www.youtube.com/watch?v=XoOEpLcZ8VY&feature=related

アバター
2010/04/11 00:54
>ねこじゃらしさん

そういうもんですかね~^^;
今日の保護者会は ちゃんと出席予定者になってましたw
保護者宛の手紙でたいした物じゃないけど返事を提出するのは
自分で記入して出してるみたいです^^;


>みみずくさん

何があっても切り替えるからw
楽しいことが無いと やってられないのよww
アバター
2010/04/10 20:53
男の子は学校からの手紙なんて
いちいちまじめに親に渡しませんからね
なんかどうでも良さそうなものはポイしてた気がする

親の目線から見る子供の学校の内部って
色々面白そうですね
アバター
2010/04/10 20:35
そうなんですか。。。
いつも楽しそうですね。
いいなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.