Nicotto Town



釣れなかったけどにっこり^^♪


久しぶりにやる気を出したものの
昨日から一向に釣れませぬ~

やはり欲しいレアの時は釣れないというジンクスなのかも^^

でも、今日は釣堀で少しいい気分になりました♪

たぶん小学生か中学生の同じコーデの仲良しさん2人組
最初のうちはドッジボール?とか学校の話をしていて
別に興味ないな~と思っていたのです^^

で、途中からニコタを始めたきっかけの話になり
片方の子はお母さんがみつけてきて一緒に始めたらしいのです♪

「まだ小さかったから同じアバを2人で使っていた」と言っていました^^

でも、やがて好みが違ってきて分けることになり
お友達が多かったその子が残り お母さんは別のアバを作ったそうです^^

そして、もう一方の子はそんな親子がうらやましいと言っていて
自分もいつか娘とニコタをやりたい・・・って話していました♪

なんかね~いい話だなと思ってニヤニヤしちゃいました^^

ほんわかした気分になり釣れなかったけど満足です♪

アバター
2010/04/14 19:12
>☆アリス☆ちゃん

いいな~とは思うけどいざとなると嫌かも^^
でも共存できてるニコットってすごいよね~
アバター
2010/04/14 19:10
>ni-chanさん

あるね~「何歳?」って聞かれると無視したくなる^^
聞いてどうするんだ~とか聞いたら後悔するぞ~って言いたくなる(笑)
アバター
2010/04/13 23:24
ほんわかいいですね~♪
親子でニコット^^
アバター
2010/04/10 23:17
親子でニコッと 良いな~羨ましい
性格にもよるだろうけど 女の子っていいな~
私も親子でニコッと してみたい 願望!(*^_^*)

釣り場で唐突に「何歳?」ってきかれること多いので ちょっと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
だけど この話で 私もほんわか気分になりましたヽ(^o^)丿
アバター
2010/04/10 21:29
>のルルさん

親子でニコタはあるみたいだけど
子供サイドの意見が聞けて面白かったです♪
普通はうざいとか言ってそうだけど~仲良しみたい^^
そのお友達もそのお母さんのアバを知っていたみたいでいいですよね~
アバター
2010/04/10 21:25
>てっちゃん☆さん

釣堀で初めてかも~
ついつい見守ってしまいました^^
アバター
2010/04/10 21:25
>すわさん

そうなの~きっと素直なよい子達な気がして
ほのぼのしちゃったのです^^
アバター
2010/04/10 19:21
親子でニコタをやってるとかあるんですね^^
仲のよさそうな親子でいいですな♪
アバター
2010/04/10 07:35
ほんわかしたお話良いですね
アバター
2010/04/09 23:18
そういう何気ない会話、ほんわかしますよね~(*´ω`*)
ニコタの小中学生はマナーの悪さが目立ってしまいがちなので、
お子様らしい可愛いこと言ってるとなんだか微笑ましくなります(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.