Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


性格変わります(いや、性格出ます!!?)

昔よく、7ならべ強い人は性格が悪いといわれましたが、
そんなのランクAの方に失礼です。

7ならべ、強いです。ずいぶん前からランクA❤にゃはは♪

21時からの3倍イベントだと、15分で50C稼げます。
スロットより早い♪
しかも、どーも3倍イベント、上限がないのかどーか知りませんが、
以前、はまってやったら300C稼げたこともあります。

でも、PC操作し続けなきゃならないのと(スロットは放っとけますけどね)、
ストレスもたまに溜まります。

あるランクから、動物も強くなってるので、たまに連続でコテンパンにやられるからです。
基本ニコタでは、ゆるーい、脳みそで入ってるんですが、
この時だけは性格が松岡修三になります。
何回かコテンパンにやり返すまでやめられません。^^;

たまーに、です。
ほぼ、1位か、落ちても2位です。むふふ♡
でもたまに、動物が手を抜いてることが分かるような札を出したりしてるので、
これが、対アバターになったときは、とっても性格が悪い人たち同士の争いが…
じゃなくて。そんなのランクAの方に失礼です。にゃはは。

楽しみです。対戦♪

(別に7ならべのネタなんて、書く気なかったんですけどねー、
 青ガチャは未だコンプできないし、いちごバスケは釣れないし、
 フリマはひっかからないし、今いいとこなしなんで……orz
 唯一のいいとこ?をひけらかしてみました)

アバター
2010/04/11 19:53
>honikoさん

honikoさんもですかー❤
毎月、<カードゲーム3倍イベント、今月もやります>とゆー、お知らせを見る度、
3倍タイムはいつかなくなってしまうのか…?とちょっと冷や汗ものです。
もー、3倍タイムなしでは私のCコ財布はまわってくれません^^;

あるのが当たり前だと…無くなった時のショックはきっと大きいです><
アバター
2010/04/11 18:16
3倍イベントに助けられてます!
お部屋の改装時にコインが不足すると、
7並べでせこく稼ぎつつ買い足すこと頻回・・・(´∀`;)
アバター
2010/04/10 06:20
>✡黒猫✡さん

おお!いらっしゃいましたかAランク❤
ねえ、性格悪いって失礼ですよねー(笑)
おお、2時間で500C! やっぱり上限ないんですねえ!! 救いの神だわ❤

フリマ、なんか、どーみてもいらないものを少しましなものに替えるとゆー
しょーむない成立ばかりやってます;_;
今日もフリマ検索しまーす><
アバター
2010/04/10 06:16
>*マカロン*さん

ゆるーくニコタ入ってるん私も最初あのスピードはどーよと思ってたんですけどね。
動物が優しすぎて、何で勝ったかよくわかんないまま勝ったりしてたんで、^^;
続けてたらそのうち慣れました。
きっと他のゲームもそーなんでしょーけど、まだ手は出さず……^^;

……でもニコタの説明書きって読んでもあんましわかんないのだらけな気がします。
ほぼどこでも、とにかくやってみな、みたいな。^^;
でも負けると…なんか悔しいんですよねえ>< 基本性格負けず嫌い^^;

アバター
2010/04/10 00:37
私も、とっくの昔にAランクです(笑)
運の良い時は、2時間で500c超えますもんねぇ☆
フリマは・・・不成立続きですわぁ。。(--;)
アバター
2010/04/10 00:05
アタシはつくづくゆるいゲームしかしてないんだなぁ・・・・・。
「さきはな」得意っていっても、何連鎖も出来るほどではないし
何回読んでもルーレットやビー玉落とし理解不能だし
7ならべも早すぎてついていけないし、クローリアンってなにじん?みたいな感じだし・・・orz
松岡修造は、きっとこんなワタシの事、嫌いなはず・・・・。
勝つ気がないならやめちまえ~~^!!って怒鳴られるでしょう・・・。
なんのこっちゃな話ですみません^^;
アバター
2010/04/09 23:26
>春日局 様

おお、春日様まで、松岡モードに^▽^;
いいですねー♪ともにはまりましょー❤

あのー、私、大富豪ボロボロですー(笑)
まだ、あのスピードについていけてません。私はそちらも頑張りますー><
アバター
2010/04/09 23:20
あ~わたし。。7並べボロボロです;;
でも 戦いは負けたままじゃー終わらせません^^ワタクシもッ!!!!ギヤフンと

ヘナチョコにとどめ刺しますーーームフフーーー。@@!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.