Nicotto Town



健康について


健康の維持は
やっぱりなんと言っても
しっかり睡眠を取ることでしょう
学生のころから
翌日の練習のことを考えて
睡眠だけは気をつけていたなぁ~
今でも寝不足にならないように
就寝時間は睡眠時間を計算して
決めていますよ♪

アバター
2009/02/07 13:23
shuriさん コメントありがとー
そうですね
絶対に5時間は取るようにしているかなぁ~
寝不足は次の日に影響大ですものねー
アバター
2009/02/02 23:42
えら~い!

睡眠時間って何時間とってるの~。

私は多いときは6時間。少ない時は・・・寝ないかな。

お肌に悪いのでできるだけ、寝よう。
アバター
2009/02/01 09:25
マーメイドさん コメントありがとー
睡眠不足だと
しっかりとした判断ができませんよねー
もちろんフラフラしちゃうしね!

tsutaroさん コメントありがとー
まさにエネルギーといった感じですね♪
ちゃんと睡眠時間が取れてると
心身充実って感じですー
アバター
2009/02/01 08:15
同感です。きちんとした睡眠から
エネルギーが生成されるというような感じです。
アバター
2009/02/01 08:11
睡眠の大切さ 最近特に痛感しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.