Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


しろくま GET☆


フリマで大物GET☆です!

ひっさぁ~しぶりのきぐるみ。 
(かえるは だいぶ前にフリマに出しちゃったから。)

きぐるみは白が欲しかったんです。


でも うさぎ じゃぁ・・・。 Q。的にちょっと・・・・・・。


1番欲しかった しろくま。 大事にしよう♪
嬉しくてタウンで散歩してみた。

めっちゃ 浮いててビックリしたよ(爆笑)

アバター
2010/04/10 20:50
≫☆★PAPI★☆ さん
ありがとうございまーす♪ ケーキは絶対落とせません!www
しろくま お気に入りです。

≫まろりん
ありがとうございまーす♪ 
始めは黒がイイかなっって思ってたんだけど、だんだん白が良くなってきて コレですwww

クマデート大賛成☆ いつでもどーぞ。
また遊びにも行くねー。
アバター
2010/04/10 16:08
白くまGETおめでと~!!

私的には黒のほうが お気に入り^^
クマの着ぐるみ着てタウンでデートしますかっ(爆)
アバター
2010/04/10 07:23
言い忘れましたww
32本の蝋燭…教えてくれてありがとう♪ ふふっ!
改めて、おめでとう♪
アバター
2010/04/10 07:06
これがウカレテいた原因ね^^
良く解ります。 クスクス♪
白クマゲットおめでとうございます♪
 パチパチパチ♪
ウカレ過ぎてケーキ落とさないようにネ(笑´w`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.