Nicotto Town



ぱんだを持ってぱんだでぱんだを(^m^)

画像

皆さんのおかげで無事、成功♡

お写真もナイスアングルで撮れてラッキーでした♡

って、トントン殺る気なのは、私だけだったみたいですけど・・・・。おかしいなあ(^m^)

さきちゃんがこれなかったのが残念~。

でもまたみんなで遊びましょうね~♪

次やりたいことがあったら、皆さんいつでも企画してくださいね(^m^)
差し詰め次は海賊?? 海賊アイテム持ってる方多そうですし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2010/12/17 20:22
こんばんわ^^白い人にランダム訪問です^^今夜イベントあります詳しくはブログにVV

さーくる勧誘などといったくだらないイベントじゃございませんのでww

あくまでタウンを本気で楽しもうって企画イベントですので

お暇でしたら参加してくださいね^^

お友達で白くなれる方をお誘い下さって参加されてもOKですよ^^
アバター
2010/04/11 20:26
>>鉄さん♪
そそ! 最初から殺る気満々だったんですけど、皆さんが友好的だったから、あれおかしいなってww(爆w)
あ、だんだん中身が駄々漏れしてやばいヤツだってばれてきてる気がするww まずいまずいw
あはは、そそ、鉄さんはホワンホワン専門だったw(なにがw?)

そうそう! 思いました!
カミナリ太鼓のナイスガイですよねぇ!
鉄さん絶対ツボだって思いましたw(^m^)
きっと鉄さんも将来的にはああなってるに違いない♪ カミナリ太鼓はぜひGETしていただきたいものです(^m^)

そっか、鉄さんは海賊まだ~。
眼帯一丁とかでもOKですよぅ。
是非お待ちしてますね♪
アバター
2010/04/11 01:27
殺る気満々で武器持ってたんすか!www
パンダと言えば中国だからだと思ってたら、そんな理由だったとは…。
ひそかさん、あぶな~い♪ ( ̄m ̄*)ププ…
毎回ホワンホワンどついてる奴に言われたくないって? 確かに。www
この写真、何気に手前に映ってる人がナイスじゃないっすか?
この人ステキだわ~♪ ( ̄m ̄*)ププ…

海賊か~…、オイラまだ1個もパイレーツグッズ無いんだよなぁ。
手にはいるかどうか分からないけど、がんばってみます~。
…しかし何で狙えば良いんだ~? 分から~ん。 /(^ ▽ ^;)\
アバター
2010/04/11 00:40
>>あかねこちゃん♪
うんうん、後からさきちゃんも着てくれたみたいだね~。
会えなくって残念だった!

あはは、やっぱりみんなで集まるのは楽しいよね♪
そそ、次は海賊はどうかなってw
あ、慌てなくてもいいからね~。


>>メロンさん♪
みんなで集まると楽しいですよぅ。
わいわいがやがやおしゃべりするのも楽しいです♪
そっかメロンさんはTVだったんですねw

海賊~ww
はい、是非見に来て下さいね♪
アバター
2010/04/11 00:40

>>さきちゃん♪
ああ、お時間が合わなかったんですねぇ。残念!
でも、他のみんなとは会えたみたいで良かったです♪
あはは、よかったw
私だけじゃなかったw
(ダーリンに、ばれてるんですかねw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


>>ウマちゃん♪
あはは、だって最初はそういう集まりだったはず~ww
後からみんなで会えたみたいでよかった♪

海賊もいいよね~♪
その時は灯台? パイレーツだんごって強烈そうw


>>あみゅれっとちゃん♪
楽しかったっていってもらえてよかった♪

そうそう、やっぱり他の方もどうしても写りこんでしまって、タイミングが難しかったですよねぇ。

wwそっか、あのでかいちご、隠された凶器だったんですねw
爆弾仕掛けなんて、刀より危険かも~ww
アバター
2010/04/11 00:40
>>ユリさん♪
はい♪ 楽しかったですねぇ(//∀//)

あは、海賊w なんだか海賊グッズ持ってるお友達が多いみたいだったのでw
眼帯で参加も大丈夫ですよw
うふふ、絶対目立つと思います~♪


>>優ちゃん♪
うんうん、さきちゃん後から来たんだねぇ。
先に落ちちゃったけど、もう少しいればよかったな。
あははww、ぱんだちゃん一家も勢ぞろいだったんだねぇ♪

海賊グッズ、早速GETしてたねぇ♪ おめでと♡


>>なーきゅん♪
楽しかったですねぇ♪
さきちゃんも後から着てくれたみたいで良かったです♪

海賊の日~。
去年も盛り上がりましたよね♡


>>麒麟さん♪
あははw 楽しかったですよぅw
次回はご一緒にいかがですか~w

そそ、ぱんだのきぐるみを着てパンダのぬいぐるみを持って、トントンを囲んで…って企画だったんですが、みんな裏切り者~(違w)
アバター
2010/04/10 12:25
昨日は楽しかったみたいですな。^^
メロンはフジテレビのわが家の歴史見てたよぉ~^^

海賊かぁ~^^
こりゃまたお写真を見せていただくのが楽しみでっす。^^
アバター
2010/04/10 11:37
さきちゃん、後から来たんだよ~^^

でもほんと昨日は楽しかった~☆
次はなにがいいかな~♪
えっ!!海賊??海賊??
やばいっ!まだ手に入れてにゃいっ(><)
今からがんばらねば~ww
アバター
2010/04/10 07:13
ひそかちゃん、ありがとう。
とっても、楽しかったです♪

わたしの写真には、一般人さんがばっちり写りこんでしまっていました。
orz

うふふ。
ぢつは、あのでかいイチゴ。
中に爆弾が仕込んであったし、ポシェットは手榴弾なのでした。
(*^m^*)
アバター
2010/04/10 01:01
わはは、さきちゃんも同じ武器もってたっすwww
殺る気まんまん・・・・

海賊もいい!
会場は灯台・・・ 灯台パイレーツだんごっすねw
アバター
2010/04/09 23:36
ひそかちゃーーーん。
遅れちゃったの、ごめんね。
ちゃんと殺る気でw武器まで持って駆けつけたんだけどww
(なぜかイベントの日に旦那の帰り時間がいつもと違くなる(ぷんすか))
アバター
2010/04/09 23:30
たのしそーですねー。
みんなきゃわゅ~ですヽ(◕‿◕。)❤ 

トントン殺る気だったのは・・・・って(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/04/09 23:00
楽しかったね~(´pÅq`●)
そそ、さきちゃん、あとから来たのだ^^

海賊はねぇ・・
ちょうど、あと1ヶ月後が海賊の日だったりするのだ(≧m≦)
アバター
2010/04/09 22:47
さきちゃんも遅れてきたよ~!
ケバブの上で残ったみんなでお写真撮ったの
アゲハとにママもきてくれたの~
!!!え? 大変!海賊グッズ持ってないや~
ゲットしなくちゃだ!(汗
アバター
2010/04/09 22:43
でも・・・海賊は目立ちそうですね^^
アバター
2010/04/09 22:42
楽しかったですね~♬♬

海賊ですか???
難しいですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.