Nicotto Town



昨日の釣り...その2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.90cm
長靴
2
26.02cm
ワカサギ
1
9.05cm
オイカワ
1
13.83cm
ウグイ
1
32.28cm
ギンブナ
1
20.39cm
ヘラブナ
1
34.63cm
コイ
1
64.72cm
ブラックバス
1
35.32cm
ライギョ
2
86.45cm
イワナ
1
34.90cm
ソウギョ
1
86.74cm
アユ
1
20.86cm
イトウ
1
64.95cm
ドジョウ
1
9.55cm
2010/04/08 22:44

続けてつりましたが、またしてもイトウ君(やっぱり小ぶり)!!

まずまずの一日でしたね(^_^)

アバター
2010/04/10 20:26
花子さん、ありがとう♪
そうですね♪
これが本当の(?)つりというものですね(^_^)
アバター
2010/04/10 19:41
イトウやアカメのようなお魚っぽい魚も
いいですよね、たまにはw
苺でいっぱいのバスケットも釣りたいけど(^^)
アバター
2010/04/10 18:43
さくらちゃん、ありがとう♪
ほどほどっですね☆
うちに一匹いますが...大きい...(^_^;;;)
場所がない><
アバター
2010/04/10 18:41
キラキラ@ニッチちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます(^_^;;;;)
頑張ります☆
アバター
2010/04/10 17:09
こんにちは。
今日は釣り三昧ですか?
イトウ君…もう少しかわいければ、
お部屋に飾るのに…ごめんね、いとーくん(笑)
アバター
2010/04/10 15:15
イトウ君...。
..........................まァ、そんな日もありますよ^^;
アバター
2010/04/09 23:38
maryさん、ありがとう♪
技なんて....使っています^^(ウソ!

まだ時間はあります。
頑張りましょう♪
僕も頑張ります☆
アバター
2010/04/09 22:11
イトウさん、絶好調ですね~^^
桜柄金魚もかなり釣ってますね!
どんな技を使ってるんだか…

私は最近、不発です(>_<)
交換日記も出ないし…
とりあえず、今から頑張って大物釣って来ます!
アバター
2010/04/09 21:27
みっちーちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます(^_^)

ところで、またやってしまいました...><
アイテムリストに見当たりません!!><
もう一回、位置h後バスケットを釣り直しです...(T_T)
アバター
2010/04/09 21:19
いやいや、すごいですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.