Nicotto Town



初期服のあく…もとい天使

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+25
クリア数
5
2010/04/09 20:39

部屋に入ると初期服の天使さんと遭遇。
初めて見た気がしないから、前に会ったことがあるのかも?
…と思ったけど今日がニコタ初日みたい。

で、名前がサブっぽいな~と思っていると、1回目はあっさり負け。
うぉ、つええ。と思いふんどしを締め直すも2,3回目も負け。
そこで退室されたため結果は3戦全敗となりました。

むむむ。

アバター
2010/04/10 22:02
ふむふむ。って全身服男女別じゃん!
青ガチャ目玉は共用だし、そっちを貯めようかな~。
アバター
2010/04/10 21:47
女にしたんですかー^^

サブは、アイテム倉庫に使ってる人が大半かもしれないwサブでコイン貯めといてC全身服は全部そっちで買わせるとか^^
あとは少数だけど、サブを使って代理購入の詐欺師と闘ってる人も^^(本アバで闘うと被害が来るからね^^;)

他にもいろんな使い方してる人が・・・書き始めるとキリがw
アバター
2010/04/10 21:36
男にしようと思ったんですけど、ちょっと名前をひねってみたらどう見ても女の名前だったので
女アバにしちゃいました。
今の名前はどうなのさ、って感じもしますが。

作っておいてなんですけど、サブって何に使うんでしょうね~。
とりあえずみんクロしたら、いきなりめぐみさんと会いましたけど。
しかも終わった直後にこっちにめぐみさんの足跡がw
アバター
2010/04/10 21:32
ところでサブって男??w
アバター
2010/04/10 21:08
なるほど~。
サブを見て気付いた、というわけではないんですね。
サブで会ったこと無いのになんでわかったんだろ?って不思議に思ってました。
アバター
2010/04/10 20:33
サブの話なんだけどこっちに失礼しますねw

「友だち」欄に「ログイン〇時間以内」って出るじゃないですか
それで「ログイン5分以内」が1日に頻繁に出るとサブ持ってる可能性が高いというwなので気付きました サブと本アバを行き来してるんだなーと^^

こんな説明で分かりづらかったらごめんね;言ってね;
アバター
2010/04/09 21:25
珍しいなあww
どしたんじゃいw
アバター
2010/04/09 21:06
こんばんは^^

いつもれむさんに負け越してる天使ですw今日は運よくかなりかなり運よく3回勝てたので、勝ち逃げしちゃったっていうか・・・・うん、逃げちゃいました><ごめんなさい

たぶんもっと長く闘ってればれむさんの勝ち星のほうが多いはずなんです
今日は途中でしっぽ巻いて逃げちゃってごめんなさいでした><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.