Nicotto Town



昨日の釣り...その1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
2.87cm
長靴
1
24.24cm
アブラハヤ
1
8.76cm
ウグイ
2
30.60cm
ヘラブナ
1
28.65cm
キンギョ(赤)
1
26.34cm
ナマズ
1
56.10cm
コイ
1
77.14cm
ニジマス
1
33.85cm
グッピー
1
3.90cm
エンゼルフィッシュ
1
13.05cm
バケツ
1
34.37cm
アユ
1
24.13cm
イトウ
1
67.52cm
ウナギ
1
52.84cm
ドジョウ
2
14.02cm
ハクレン
1
68.71cm
苺でいっぱいのバスケット
1
31.51cm
2010/04/08 22:14

巡回はサボったものの、これだけはしっかり!(^_^;;;)

苺バスケット、やっとゲットしました(^_^)

おまけに小ぶりでしたがイトウ君まで♪

この時は、ドジョウ自己ベストのおまけまで付きました☆

久しぶりに好調といえる結果でしたね♪

アバター
2010/04/11 09:51
オニリーフレンドさん、ありがとう♪
恐縮です(^_^;;;)
とりあえずつらないと話が始まってくれませんので(^_^)
もっとも、釣っても皆さんつわものでなかなか話が始まりませんが...(^_^)
アバター
2010/04/11 00:42
流石は、本領発揮ですね!
コンスタントの実績をあげてますねえ~
アバター
2010/04/10 18:06
キラキラ@ニッチちゃん、ありがとう♪
時間の調整は大変ですよね♪
せめて、夜中につれればいいんですが...
アバター
2010/04/10 15:17
いいなぁ~苺バスケット...。
わたしまだつってませ~ん←(釣るヒマない...。)
アバター
2010/04/09 21:18
みっちーちゃん、ありがとう♪
忘れていました><

早速いつものコタツの上に飾っておきますね♪
アバター
2010/04/09 20:59
このごろ釣ってないから、情報入ってきてなかった~

苺バスケット、おめでとう!このごろ釣りいってない・・・

苺バスケットってどんなのでしょうか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.