Nicotto Town


もぐもぐ日記


面接

結果は「日曜に電話がこなかったら不採用」なんだってさ
直接不採用通知出さないためにそう言ってるだけなんだろうな
不採用だと思うことにしました
しょんぼり

アバター
2010/04/18 19:05
勇気出さなきゃなあ
いっつもいっつも進歩がない自分が情けないです
アバター
2010/04/16 21:31
そういうとき、よく「ご縁がなかった」という言い方をします。
遠回しな不採用の通知の言葉ですが、嫌いじゃない考え方です。

前向きに考えて、がんばって!
パン屋さんも面白そうですよー。
私のいとこが酵母パンに青春ささげてますw
アバター
2010/04/14 21:50
勇気出して応募しなくちゃ
バイト不採用のたびに死にそうになってます
こんなことじゃほんとにだめです

パン屋に申し込むかなあああ
アバター
2010/04/13 23:42
私も5月中旬になったら、バイト増やすつもり。
でも、歳だからなあ。
厳しいよ。
アバター
2010/04/12 14:28
う~ん…

何事も経験。
おいらも幾つも受けて落ちたからね…
やってみて、無理っだったらまた考えればいい訳だから、
とりあえず応募してみよー!

今のバイトの店長が、
「とりあえず3ヶ月やってみて続けるかどうか判断してごらん」
って言ってました。
やってみてから考えようじぇ~。
アバター
2010/04/11 22:02
今、どこも採用状況は厳しいからね・・・
MOGさんが特に悪いわけじゃないんだよ~
いくつか、めげずに申し込むといいよ!
申し込みにも、面接にも慣れてくると度胸もつくし、
どこかが採用してくれると思うよ。
落ち込まないでね~
アバター
2010/04/11 20:30
結局だめでしたね
落ち込まないようにします

でも次どこに申し込もうかいまだに決まってません
なんとかしなくちゃ
がんばらなきゃ

はげましてくれてほんとにありがとう
アバター
2010/04/11 00:02
今日はまだ土曜日だよ
落ち込まない、落ち込まない

これだけ景気が悪化してるからね
決まらなくても落ち込まないほうがいい

諦めずに次を探そう^ ^
きっとMOGさんにとって良い職場が見つかるよ

アバター
2010/04/10 19:48
期待して不採用だったらほんとに落ち込みます
落ち込むのはほんとにほんとにもう嫌です

市内では他にシフト制とか勤務時間が長そうなのがあるけど
なんかきつそうなのでやっていけるか自信がないなあ

でもなんとかがんばって申し込もうと思います
みなさんありがとう
アバター
2010/04/10 12:27
まだ1日あります

採用の連絡がありますように
アバター
2010/04/10 08:35
まだまだぁ!!
アバター
2010/04/10 06:54
先読みし過ぎ^^

採用されるといいね。。。

アバター
2010/04/09 23:40
とりあえず採用された時のために服の準備よ、MOGたん
アバター
2010/04/09 22:30
面接したという経験値は上がるぉ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
まだ結果分からないから元気に待つのだ❤
アバター
2010/04/09 22:08
まだ金曜日だよp(^-^)q
アバター
2010/04/09 21:45
友達二人も…面接の経験が増える一方w
厳しいよねw

今、応募総数が多いから…書類確認も大変らしいw
どうにかして欲しいよねw

身体を元気に維持…頑張ってw^^v
アバター
2010/04/09 21:40
日曜日はまだだよ~
絶対駄目だとおもった面接が通ったこともあったからわからないですよ
気楽にまちましょ。
アバター
2010/04/09 21:16
今日はニコットで発散しましょうw
アバター
2010/04/09 20:43
ちょっとむかつく対応のような気が・・・。
「電話来なかったんですけど~」って電話して、ガッチャリ切る!
アバター
2010/04/09 19:35
まだ期限がきたわけでもないですし、
まだ落ち込む必要はないと思いますよ~^^

いい職場に受かるといいですね^^
アバター
2010/04/09 19:23
結果が出てないのにしょんぼりするなんて~
MOGさんが楽しく働ける所がきっと見つかるよ!!
アバター
2010/04/09 19:20
私も
期限は明日なんだし、まだ決まったわけじゃないと思う
もし、電話が無かったとしても
そのお店とは縁が無かっただけと思って
あまりガッカリしないでね^^
アバター
2010/04/09 18:50
どこもそんなもんだよ~
日曜に電話が来ないって決め付けるのは早いよ!!

私は、今のところが同じような感じで、
日曜の16時半ごろに電話があって、
翌日から仕事だったよ(^^;
アバター
2010/04/09 18:47
世の中なるようにしかならないのだから、落ち込まず次にいってみよ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.