Nicotto Town



いやぁ、お騒がせしましたね。

結局どういうエラーなのか分かりませんでしたが
昨日は、時間と関係なく、3倍タイムをお知らせする動物が出没したり
節分イベント初日に赤オニくん以外のオニくんを見た人がいたりと
このところ、ひょっとしてスタッフさんがお疲れなんじゃないかとか
軽く心配しつつ
あーしまった!サロンドショコラ見に行ってないよ!とか
リアルでは私が疲れてる感じです。
なんでど忘れしてたんだろ。

まあいいです

ところで、赤ガチャが、もう一応2月1日って事で考えれば
明日までとなりました。
まだアイテムコンプしてない人がいるようですが
協力してあげられないのが悲しいです…orz
猫ずっくやクマ耳も、だぶったものは交換しちゃったしなー
全員に行き渡らないくらいだからレア物なんだろうけど
がっかりしてる人がいるのを見るのはしのびないものですな。


相変わらず、たいしたものは増えてませんが
ボタニカル、ショコラロマンス、ミニ王冠あたりは
しっかり余ってます。
赤ガチャじゃないか。
えーと赤ガチャだと、カラフルニットジャケットと、かおペケ、がまぐちバッグあたり?
ファーショールもあります。
どしどしご応募下さい。(←日常会話で使わない言葉なので、言ってみたかっただけ)

だだかぶりしたものは、こまめに書いていきますが
レア物の余りって、レアなだけあって、数はないんですが
皆無でもない事がたまに。
本当にお困りの方に…と言っても
こういうアイテムで本当に困る人ってのはどういう人なんだってなっちゃうから
様子見保存中です。
案外これが撒き餌になって、沢山釣れるかもしれないし!(そういうものか?)

またしばらくしたら、たまったアイテム書く事にしますねー

アバター
2009/02/06 02:58
にょほほ、遅レスーorz

>鉄腕28号さん
そそ、買取処分があっても、誰かの手に渡るものなわけじゃないんですよねー。
そこが勿体無くて、今後新規に登録した人の琴線にふれるものだったりしたらと
つい貧乏性発動ですw
赤ガチャ終わったら、今度はどんなアイテム販売や遊び心が提案されるんでしょうな…?むぅー

>Meltyさん
ギターの呪いにかかってる人もいれば、まったくでない人もいる…むぅー
私もまだ回すつもりなので、出たらお知らせしますね~
赤ガチャの散財っぷりが厳しいから、ガチャを回し続けるのも大変ですよねぇ~orz
お互い頑張りましょうぞ!

>rinochiさん
お優しい!友達の為にガチャ頑張っていたとはー
今回もまた、難しいですな…コンプだけでも難しいのにーorz
今後のアイテム販売や、買取、交換ボックスなどのシステム変更なども期待しちゃう中
エラー出てると、修正にも忙しそうで、あんまり急かしても悪いような気がしたり…うーん

>shadowさん
何アイテムにつられそーですか?w

>抹茶あずきさん
いやいや、何をおっしゃいます!お忙しいのにしっかりレスや巡回なさってて
エライなぁ~といつも感心ですよー
アイテム配布は、いつまでももてあますと、私が自分の記憶から消去しかねないので(データはあれどw)
念のためって程度ですよ~
もっと、みんなに広めるには、タイトルから「○○あります!」とか
レアものも堂々と告知する方がいいんでしょうけど…トラブルは嫌だしw
細々とやっていきますー
ゆとり、余裕は無理には作れないですから、自分に見合ったペースが一番って事っすよね~
アバター
2009/02/02 12:56
ぐもさんはやさしいですね~
わたしは自分のブログコメントのレスだけで
精一杯^^ゲームもできなきゃ
ブログにアイテム配布の告知をだすなんて
精神的に余裕がありません^^;
あまったアイテムは分けてはあげたいのだけど
後のやり取りを考えるとそれだけで疲れてしまって
もう少し余裕持ってやれたらいいなあと思う
今日この頃です。
アバター
2009/02/02 12:43
吊れてみました♪(ぉぃ
アバター
2009/02/01 19:46
イベントが重なって、エラーが出ちゃったのですかね??
不思議な現象ですー(>_<)

赤ガチャ、終わりますね。
レアモノは出にくいです。他のアイテムはかぶりまくりですが・・・(汗)
レアの出ない、お友だちの為にも頑張ってきましたが・・・
ここまでかな・・・無念ですーーー(T_T)
アバター
2009/02/01 17:55
レアはなかなか出ません><
ギターが欲しいのですが、ガチャのしすぎでコインがどんどんなくなっていくので
諦めようかと思っていますよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
まだ青ガチャなので、しばらくはまわすと思いますけどね^^
アバター
2009/02/01 09:32
アバター私もいっぱい余ってます(^^;)
処分しようと思いつつもなかなか…
おしゃれステッキなんかは確か倉庫に13本…
処分したいと思いつつも、もう手に入らないと思ってしまうとナカナカ捨てれません(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.