Nicotto Town


★Sinたん★


友達見てbbbb


放置しようと思いますw

でも戻ってきますw

高校マジきついんでbb

頑張ってきまーすw

みんなもがんばれよーb

アバター
2010/05/08 23:29
久しぶりの友達☆。゜♫。+゜㋜㋢㋫☆。゜だを♪
アバター
2010/05/04 13:35
がんばれ!!もうそれしかミーにはできないけど、、、
復帰を祈ってるよ!!

なんかあったら教えてくださいなb
アバター
2010/05/03 17:36
自分で間違ってやんたんじゃないのか?

なわけねーかw

自分のアドレス知ってるリア友とか、、、
事務局に相談すれば戻るのかな、、、
アバター
2010/05/03 17:32
こんちゃ、、、友達のぶろぐで偶然発見したんだけど、、
風磨だよね?

ミーも今日みてみて超びっくりしたんだけどさ、、何があったの!?
アバター
2010/05/03 16:54
馬路だ・・・・・・・・


何で退会しちゃったの!!!!!?∑
アバター
2010/04/15 10:20
がむばります~bbbb
アバター
2010/04/11 19:40
最後のステプです・・・><;今までありがとうございました!また戻ってきます!
アバター
2010/04/10 09:07
すいません。
このたびニコッとタウンを退会することとなりました。
今まで仲良くしてくださりありがとうございました。
楽しかったです。
アバター
2010/04/10 08:03
≫みんな

戻ってくるよbb

待ってろよ!!
アバター
2010/04/09 19:27
高校頑張ってね→っ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆また戻って來てよを♡
アバター
2010/04/09 19:19
( ´゚ω゚):;*.'マジすか。
ま、来れる時に来てくださいな。(´・ω・`)
待ってますよ。bbb
アバター
2010/04/09 19:18
頑張って下さい><
待ってますw
アバター
2010/04/09 18:20
えええええええ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.