Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


イチゴ狩り獲得アイテム


今日までのイチゴ狩り獲得アイテム

目玉の交換日記出ませんね><
初デートもしていないし仕方ないのかもね~~~(|||óฺ‿ฺò)ヾヾ

16日からは畑で見つけたイチゴランプが欲しいな~~
可愛いんだろうな(*^^*)

コインは今日まで10コインが最高でした
1000コインは何処に埋まってるのかな?




手作りのイチゴジャム☆
イチゴ畑の発掘ハニワ
恋するイチゴクッション☆☆☆☆
早熟イチゴクッション☆☆
初デート後の交換日記

16日から
古代イチゴの化石
畑で見つけた壁掛けイチゴランプ
完熟イチゴクッション

アバター
2010/04/09 23:15
kakaさん!
ふむ・・・
レアの交換日記は何時ゲットできるやら^^;
アバター
2010/04/09 23:10
ふむ…

私は、ジャム、クッションが2個づつしかないですね。
レアは無理やぁww
アバター
2010/04/09 22:03
ネコ衛門さん!
交換日記は可なりのレアっぽいですね~
サブはハニワとジャムが多く出ていますがアバによって違うのかな?
イチゴランプは絶対に欲しいアイテムですよ(*^^*)
アバター
2010/04/09 21:53
ウチはクッション2種とハニワが2コずつ出たー

ハニワが愛を語ってるよ^^

交換日記は出ないねー><

イチゴランプ欲しいなあ(´ω`*)。o○
アバター
2010/04/09 20:50
みいなちゃん!
うん^^ピンクで可愛いよ♪
わぁ~~みいなちゃんは、これから熟すのね~~
スッパイ味は初恋の味かも.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
1000コインおめでとう
交換日記はレアだな・・・・早く掘り出したいな!
アバター
2010/04/09 20:44
恋するイチゴがたくさん出てる^^いいな♪

私は・・・すっぱいやつが3個も><
ピンクのはもらえてないです(^^;

昨日は初1000コインゲット出来て嬉しかったけど・・・
これで運を使い果たしてしまって交換日記が出ないかも(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/04/09 20:41
ムーちゃん!
ムーちゃんも未だなの?誰と交換日記するんだろwww
あぁ~~このモンペね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
あはははは焼き芋とナイスでしょぅ~かぶりつき???mimoにかな~~
アバター
2010/04/09 20:24
初デート後の交換日記^^欲しいよね(*^_^*)

mimoちゃんのその黒のモンペ(?)いつも思うんだけど微妙~に可愛いよ^^
焼き芋がまた似合う~(笑)かぶりつきたい^^
アバター
2010/04/09 18:13
うさぽん!
おぉ~~~ヤッパ?私だけかと思ってたよ(|||óฺ‿ฺò)ヾ

そそ、イチゴランプゲットできたら飾ってみたいな~
でも、サル山家のやつらがいたずらしそうな予感がwww
アバター
2010/04/09 18:10
イチゴ狩り、クリックしにくくて 時間かかる〜〜〜
そんなコトない?

イチゴランプかわいいよねーw
ゲットしたら やっぱ… 改装? (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2010/04/09 18:07
マサさん!
わぁ~~早いな!!凄い確立ですが
何か裏の手でも使ってるのかな?ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2010/04/09 17:53
俺あとジャムだけよん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.