Nicotto Town


のほほん日記


限定服


裾のギザギザ加減が可愛いのですが、あえてそれを強調しない方向で!

プリーツスカートとの相性良好の模様。
他の色は試してないけど…。

ベストを見るとあらびあ~んな感じの妖精服のように見えますね。
魔法のランプは何処?
それじゃぁジンだろ!」という突っ込みは心にとどめておいてね(えへ)

ジンといえば、やっぱりディズニーのアラジンのジーニーが世界的には有名なのかしら。

アバター
2010/04/10 18:51
>luiさん
絞り系のアレですよね。パンツ。
ゆったり~な。
ああいうのって何パンツっていうんでしょうね。

つま先がくるんと丸まったノーヒールな靴(刺繍付き)もあるとなお良いかもですね^-^b
アバター
2010/04/09 22:35
そうだ、あらびあ~んな方向もいいかも^^
足首でしぼる、てろんとした生地のゆるいパンツとかあるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.