Nicotto Town


グラスボ~ル


本日の釣り結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.46cm
オイカワ
1
12.04cm
ウグイ
1
29.93cm
ニゴイ
1
42.02cm
ギンブナ
1
16.13cm
キンギョ(赤)
1
19.07cm
ブラックバス
1
37.13cm
ニジマス
1
45.16cm
ライギョ
1
93.08cm
ブラウントラウト
1
44.84cm
グッピー
1
4.49cm
イワナ
1
21.99cm
ソウギョ
1
99.03cm
アユ
3
22.81cm
ウナギ
1
53.84cm
ドジョウ
1
9.25cm
苺でいっぱいのバスケット
1
28.87cm
2010/04/09 15:16

初日 5Rで釣れました^^;

竿と餌

10-5  です

網の中

この竿と餌でも 釣れますね!!!


今日も イチゴ来たので 報告しておきます

竿と餌

40-20

場所

網の中

アバター
2010/04/11 21:31
バスケットおめでとうございます^^
私は相変わらず釣れませんw

「ずんだ」は枝豆をつぶして餡子にしたものです
鮮やかで爽やかな緑の枝豆色が目を引きます。
お店によって甘すぎて食べられないこともありますのでご注意を^^;
美味しいところのはとても美味しいのですけどね♪
好みの問題もあるので……

みつけて気が向いたら食べてみるのもいいと思います。
アバター
2010/04/11 09:16
イチゴは昨日釣れたけど
金魚がまだなの 困った^^;
おめでとう^^
アバター
2010/04/10 08:06
おめでとうございます^^
私も早くバスケット欲しいです~
アバター
2010/04/09 23:40
苺(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
さっきメタルがようやく桜金魚釣ったよ~(〃´o`)=3




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.