Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


相変わらず・・・


相変わらず休みがちですみません><;

私、旦那ちゃまの両親と一緒に住んでいるのですけど

一昨日、父が心臓の調子がおかしいと言うので、

病院に連れていき、検査したのですけれど、

検査結果がよくなくて入院して様子を見る事に・・・・><


旦那ちゃまは、仕事が忙しく、

結局、父が入院中は旦那ちゃまは、外国です。

私は、不安であります><;

母は、何にも分からない人で、すべて私任せ><;

(愚痴になってきちゃったかしら・・・・^^;;;)


私だって何にも分からないけれど色んな人聞きながら、

走り回ってるのに・・・・・・

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


旦那ちゃまが帰ってくるのは、29日・・・

(✿◡ˇ‸◡).。o○ はぁ=3

私なんかが、父の事ちゃんとできるのかも心配・・・

これで、手術とかになったらどうしたらいいのだ><;

心臓だけとても怖いし、不安出なりません。

アバター
2010/04/10 13:27
それは大変だぁ…。

いつでもお話伺いますよ!!

落ち着いて行動してくださいね。
アバター
2010/04/10 11:01
先輩;;
色々大変なんですね;;
あんまり;;
無理しないでくださいね;;
アバター
2010/04/10 10:46
ココアさん
いつも感謝です。(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
本当に、愚痴書くつもりじゃないのに、読み返すと、やっぱり愚痴になってて^^;;
(;^ω^)アハハごめんなさいね~^^;
疲れてるのかなぁ~って思いましたw
ちょっと反省もしています^^;
でも、ためておくと、自分がちょっとね~^^;なので、ここ来て、
愚痴はいちゃってるって感じに^^;
しばらくは、お許しを^^;
アバター
2010/04/10 10:41
それは大変ですね・・・
旦那さまがいないと、とっても不安でしょう。。。
私、頼りないし、何もわかりませんが
愚痴はいくらでも聞きます!!
どんどん書いて、スッキリして下さい^^
アバター
2010/04/10 09:46
annaさん、アイルトンさん、ブルースさんいつも(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:

何でしょね~・・・・私のおこないでも、悪かったのかしら…?と、思うほど

最近は、体調が悪かったり、忙しかったり・・・・ストレスがちょっと、貯まってきてる状態^^;

そんな中、ここに来ると皆さんからの暖かな言葉に励まされ、頑張っている次第です^^

何故にこんなにも、いろいろな事が重なってしまって本当に一息つくと、

いつの間にか、(✿◡ˇ‸◡).。o○ はぁ=3ため息ついたりしていて、乂(´□`。)アキマヘン!!!って思い

笑顔作って、子供たちと遊ぶんだけど、その後もとっても疲れてしまう^^;

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ とはいっても、子供たちの笑い声で、多少はストレス解消されてるのかも^^

本当にここにINも、気まぐれしだいで、入ってきちゃって、申し訳ないのですけど

ここに来て下さってる皆さんには、感謝してます!!

本当に(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:

たまに、愚痴るかもしれませんが、聞き流してくれてかまいませんから^^;

自分、意外と書いてすっきりしてるとこあるって思いました(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw

これからも、こんな私ですが宜しくお願いします<m(__)m>
アバター
2010/04/09 23:14
大変やのぉ・・・でも頑張って!!
愚痴りたくなったら聞いてあげるからファイトじゃw
アバター
2010/04/09 21:58
またまた心配ごとができてしまいましたね…
あまり無理せず、お体に気をつけてくださいね。
アバター
2010/04/09 19:15
こんな大変な時にダンナさまが外国なんて…
心細いよね(T_T)
でも連絡は取れるんでしょう???
万一手術を勧められたら、とりあえずダンナさまと相談して
ベリーさんがお医者さんとダンナさまの橋渡し的存在になったらいいんじゃないかなぁ
だってダンナさまの父上なんだし…
何の力にもなれないけど、愚痴はいつでも聞くし
私も及ばずながら一生懸命考えるから、いつでも言ってみてね^^
役には立たないかもだけど(汗)
ベリーさん自身も身体を壊さないように気をつけてね~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.