Nicotto Town


もぐもぐ日記


図書館作りました


本棚を並べられるだけ並べてみました

今までためてたコインほとんどつかちゃった

アバター
2009/02/02 18:00
>マコトさん
本も好きだけど本屋とか図書館っていう場所が大好きなのかも
アバター
2009/02/02 08:49
おお、すごい本の数ですね!
よっぽど、本が好きなんですねw
アバター
2009/02/01 23:15
>ぢょほほんさん
あちがとうっす。
本棚大量に買って他の家具買うコインなくなっちゃいました。
アバター
2009/02/01 22:25
私も自分の部屋に大量の本棚を置いている派(派閥?)です。
私の部屋は図書館とはちょっと違う趣ですが、MOGさんのシンプルでストイックな構成にも心惹かれました。

ステキなお部屋だと思います☆
アバター
2009/02/01 19:54
>るいさん
訪問ありがとうです。
本好きには憧れっす。

>ロゴスさん
訪問ありがとう。
たぶん耐震対策してます!
アバター
2009/02/01 17:06
 地震が心配です。
アバター
2009/02/01 16:59
お邪魔させてもらいました★
あんな家に住みたい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.