Nicotto Town


不思議ちゃん


朝みんクロは満員御礼❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
12
3位
3
4位
0
獲得コイン
+177
クリア数
18
2010/04/09 07:13

ついに人が溢れてしまいました~~~

なので今日は2室に分かれて5名で対戦です♫

参加していない方の部屋は記録ができてないので、各自でお願いしますね~(^^ゞポリポリ
こちらは、想定以上に早かった分室化に対応出来なくて慌てまくってて無線マウスを転がしてどこかへやってしまって「ボタンが押せない」状況になったり、いつものように(?)キーボードが反乱して(今日は↓が入力出来なかったり急に大量の↓が入力されてしまったり、チャットさえままならなくなったりと)、なんだかバタバタしながら過ごしました~~(;^_^A
分室先のお二人さん、今回は行き届きませんで、ごめんなさいね~~(;^_^A



さて、今日、初参加のみつば♣さん

お強いですね~~~

今から個人結果をまとめますが、ひょっとして雲上人さんだったでしょうか???


PJO9000さん、るるたさん、みつば♣さん、れむさん、今日も朝からありがと~ございました~♫




個人記録出しましたので追記です❤

不思議ちゃんさんの個人成績
 1位:3回(16.7%)
 2位:12回(66.7%)
 3位:3回(16.7%)
 4位:0回(0.0%)

 対みつば♣さん:3勝15敗(16.7%)
 対PJO9000さん:2勝0敗(100.0%)
 対るるたさん:11勝3敗(78.6%)
 合計16勝18敗(47.1%)

 総ゲーム数:18ゲーム スコア平均値:11680.3
 クリア数:17ゲーム。クリア率:94.4%
 クリアしたゲームの平均スコア:12360.7


みつば♣さんは、やはり雲上人さんでした~~❤
私に対する勝率や平均スコアから見ると、れむさんと互角に見えますね~~(^o^)
これはこれからの死闘が楽しみです~♫

アバター
2010/04/09 08:15
みつば♣さん、おはよ~ございます(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 よ~こそです~~。
 今日はちょっと想定外のことに慌ててしまってて、すみませんでした~。
 個人結果を出しましたので、研究室の方でご賞味くださいませ~~。あ、入会承認しました~❤ よろしくお願いします~♫
アバター
2010/04/09 07:34
今日はありがとうございました♪
念願かなって楽しかったです~^^
今までは、朝起きれなかったり、タブ作成に失敗したりで(笑)
これからも、ちょくちょく参加しますのでよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.