Nicotto Town


今更気付いた


新たな挑戦

なんだか大層なタイトルを付けてしまったが、何のことはない、献血後のジムに挑戦してみただけだ。
前に10キロ走った後に献血行ったり、自転車で20キロ走ってから献血行ったりしたら断られたことがあったので、極力献血前には運動しないようにしてる。
が、献血後なら問題ないはずだ。
今までも献血後にジョギングしたりジム行ったりしてたが一度だけジムでしんどくなってへたりこんだことがあった。みんながいう「気分悪い」っていうのはこういう状態の事なんだなと理解した。
で、今日は初めて400ml献血後のジムということで(いつもは成分献血してる)、ちょっと慎重に動いてみた。最初はちょっとふらついてたが、段々調子が出てきて、最後は結構追い込めたかもしれんw
また一つ限界が上がった。

アバター
2009/02/03 00:24
>すもも
常にベストな自分でいたいねんw
アバター
2009/02/01 16:03
何故にそこまで自分追い込むの?ww
アバター
2009/02/01 10:05
>はんな
いやいや、調子次第で調整。
でも手抜きしてると、頭打ちなるねん。
やっぱ追い込まんとダメみたい。

>YOU
よく言われるw
性格はSっぽいって言われるw

>Nao
服きてたらひょろく見られるw
走れなくなると嫌なんで、あんましマッチョは目指してないよ。
アバター
2009/02/01 04:05
すヶ〃ぇw
体力ぁるって男らしィ~ナァ☆ミ

はっしーてマッチョなん?w
アバター
2009/02/01 00:58
マゾやな。
アバター
2009/02/01 00:53
そこに限界があるから挑んでるの?いつも全力?(≧ε≦o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.