Nicotto Town


人間万事塞翁馬


現在の倉庫内大公開♪(修正版)

※コメントを書く前に記事を最後までちゃんと確認してくださいね^^

プレゼントできるもの♪
上半身
・カラフルニットジャケット×3
帽子
・あなたに焼餅×2
・あみあみカチューシャ×1
・サンタひげ×1
・ミニ王冠×2
・リネンカチューシャ×2
アクセサリ
・アニマル柄スカーフ×2
・ターコイズシルバーブレス×3
・ハートのぶら下がりピアス×3
・ファーショール×3
・フェザーネックレス×3
持ち物
・おしゃれステッキ×2
・がまぐちバッグ×1
靴下、下着
・柄タイツA(ladies)(青ガチャ)×2
・柄タイツB(ladies)(赤ガチャ)×1
・柄タイツB(ladies)(赤ガチャ・12月)×2
・しましまレッグウォーマー×2
・ニーハイソックスA(ladies)(青ガチャ・12月)×2
・ニーハイソックスB(ladies)(赤ガチャ)×1
・ニーハイソックスB(ladies)(赤ガチャ・12月)×1
くつ
・ボア付ハーフブーツ×2
ヘアスタイル
・ホイップカール×2
メイク
・かおペケ×2
背景
・紅白垂れ幕×3
・サイドバイサイド(赤ガチャ)×2
・サイドバイサイド(青ガチャ)×1
・ショコラロマンス×2
・シンプルクラウド(青ガチャ)×1
・フルール×1
・ブルーメ(赤ガチャ・12月)×1
・ブルーメ(青ガチャ・12月)×3
・ブルーメ(赤ガチャ)×2
・プティハート×1
・プリマーヤ(赤ガチャ・12月)×3
・プリマーヤ(青ガチャ・12月)×3
・プリマーヤ(赤ガチャ)×1
・レトロB×3
・レンガ×1
・和柄(淡雪)×3
・和柄(柿渋)×1

随時更新します。
ほしいものがあれば書き込んでみてください♪
残り1個のものに限っては、何でもいいので交換ということにさせてください。


・・・というわけで、この前のリストの最新版です。
たぶん、もうあまりみなさん必要ないかもですねw
既にコンプしている方が多数いらっしゃるようなので・・・
もし力になれるようであれば、どうぞ声をおかけください♪

部屋改装したらコインなくなっちゃった(;_;)


追記:もうコンプしていますが、できるだけ交換にしていただけると嬉しいです(*^^*)
それは単に私の気持ち的な問題なので、交換するものは余ったもので全然構いません。
けれど人によって色々状況が違うでしょうから、普通にプレゼントするのもOKです♪
要は、気持ち?笑

アバター
2009/03/18 21:06
こんばんは^^
お忙しい中送っていただき、ありがとうございました。
この前終了した青がちゃからアクセサリ系を
適当に送っておきますね。
アバター
2009/03/12 23:21
お忙しいなか、レスありがとうございます。
友達申請送りましたので
本当にお手すきの時に贈ってくださるとうれしいです;;
交換許可ありがとうございます^^

辞められてしまうそうで、残念です・・・。
伝言板めぐりだけでもかなりの時間とられますものね・・・。
退会してしまうと、本当に何もかもなくなってしまうので
お休み中として
少し離れてみられることをお勧めします。
アバター
2009/03/12 11:23
交換どうぞ^^
ブルーメのピンクはありますが、友録を解除されていたようでお贈りすることができませんでした。
ごめんなさいね><
アバター
2009/03/09 17:12
こんにちは^^ お久しぶりです。
先日いただきました、ブルーメのピンクですが
ずっとほしかったフェイスペイントと
交換して下さる方が現れたので、
交換に出してもよろしいでしょうか?

それと、
もしまだ、ブルーメのピンクがありましたら、
譲っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
アバター
2009/02/20 22:55
こちらこそです^^
場にそぐわなかったら
適当にコメント削除して下さいませ。
アバター
2009/02/20 21:20
サンタ服って結構欲しい方が多いみたいですね。
知らなかったです(°O° ;)
また何かあったら、よろしくお願いします♪
アバター
2009/02/20 20:29
なるほど、参考になりました。
どうもありがとうございます。
私なら、もっといろいろ差し上げられるのにと思うと悔しい限りです。

羽は後で手に入るのですね^^
良かったです♪
アバター
2009/02/20 19:26
バレンタインのは完全に諦めていたので本当に嬉しいです(*^^*)

えっと、コック帽と羽の2つと交換しました♪
羽はやっぱり1ヵ月後なんですけど・・・^^;
アバター
2009/02/20 17:29
喜んでいただけて何よりです^^
さっそくつけていただいてうれしいな♪

あの・・・ご参考までに一つ伺いたいのですが
サンタ服は何と交換されたのでしょうか?
よろしければ、教えてください。><
アバター
2009/02/20 15:13
いいんですか!?
今PC見てびっくりしてしまいました!
とっても嬉しいです。
ありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、また何かあればよろしくおねがいします♪
アバター
2009/02/20 15:10
送りました。
ご確認くださいませ。
またよろしくお願いします^^
アバター
2009/02/20 15:05
やはりお持ちでないんですね!
手袋とマフラーなら、サブでももらってあるので
大丈夫です♪
お送りしますね!
アバター
2009/02/20 15:04
良かったです^^
またどうぞ~♪
アバター
2009/02/20 15:03
届きました。
どうもありがとうございます^^
アバター
2009/02/20 15:02
らしいですね^^
バレンタインのは、チョコは持ってますがイベントは参加できませんでした(ノ_・。)
もらえるアイテムは1人1個までだそうですね~><
本当に、気になさらないでください。
上記のものは余っているものなので♪

プレゼント配送完了いたしました。
ご確認ください。
アバター
2009/02/20 14:58
羽は・・・移動制限がかかってて当分動かせないんです。
ごめんなさい;;

気がついたのですが
バレンタインのアイテムってお持ちですか?
アバター
2009/02/20 14:54
羽だけが今揃っていないのですが、ほんとうに何をいただけても嬉しいです^^
あえていうなら、アクセサリ系でしょうか・・・笑
今から贈ります♪
アバター
2009/02/20 14:53
はう、そうでしたか。
残念です。
アバター
2009/02/20 14:49
あ、サンタ服はこの間別の方と交換致しまして、もう1着も持っておりません。
ごめんなさいね><
アバター
2009/02/20 14:48
わわ、もう返事が!
取引ありがとうございます。
赤がちゃでお持ちなのは何でしょうか?
アバター
2009/02/20 14:46
↓のとは、また別の話なのですが・・・
12月の限定服のサンタ服を2着お持ちなのでしょうか?
もしお持ちで、1着お嫁に出して良いなら
ぜひ交渉させていただけるとうれしいです。
アバター
2009/02/20 14:42
dear:ゆいゆいさん
OKです♪
ほんとうに何でもいいのですが・・・
今やっている赤ガチャのアイテムだと嬉しいです(*^^*)
(忙しくてあまりまわせなかったので)
友だち申請出しておきました。
承認されましたらご連絡ください。
アイテム贈ります♪
アバター
2009/02/20 14:26
はじめまして、こんにちは。
もしよろしければ
 リングピアス
 ブルーメ(ピンク・12月赤がちゃ)
の2点を譲っていただけませんか?

交換・・・・いろいろ余ってるので、何を差し上げればよいのか・・・?
1月からのがちゃならだいたいあります。
よろしかったら、希望を教えていただけますか?
アバター
2009/02/17 22:38
dear:クコさん
どうもです♪
ダブってたものなのでお気になさらず~^^
アバター
2009/02/17 17:53
ありがとうございます!

いえいえ;;
なんだか価値がわかっていないのに2つも頼んでしまって申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン
快くプレゼントしてくださってありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/02/16 22:58
dear:クコさん

今コメント見ました。
・・・って遅すぎですね(>_<)
ごめんなさい。
余っているものなので、もう手に入っているとは思いますが一応送っておきます。
アバター
2009/02/07 10:19
フェイスペイントを、友達が欲しがっていたので
私に譲っていただけないでしょうか?

2個もゴメンナサイ;;
アバター
2009/02/02 20:37
無事届いておりました、有難うございます^^v
アバター
2009/02/02 20:09
こちらこそ、気を遣わせてしまったようでごめんなさい(>_<)
手に入ってよかったです^^
また何かあれば交換などしましょうね♪
アバター
2009/02/02 19:32
いつもお世話になっています。
昨日天使の輪を譲っていただきました。
ダブリの内容着用してました。
わざわざ気を使わせてごめんね^^
また機会があれば交換などいたしましょう^^
アバター
2009/02/02 18:18
dear:開店休業☆~さん&エビフライさん
天使の輪2つ手に入れましたので、お届けします。
アバター
2009/02/02 08:21
dear:sazankaさん
プレゼント届きました^^
こちらこそ、ありがとうございます♪
アバター
2009/02/02 00:30
ありがとうございます♪
びっくりしました・・・嬉しいです。
えっと・・・リスト見ながら・・・無いものを贈っておきますね^^
アバター
2009/02/02 00:04
dear:sazankaさん
ではとりあえずリングピアス送っときますね♪
靴下類は何だか複雑なので、もしあとでわかったらまたおっしゃってください。
もうコンプしているので交換にはこだわりませんが、もしよければ上のリストにないものor1~2個のものをいただけると嬉しいです(*^^*)
あとでお世話になるかもしれませんし(笑)、どんどん言って下さって構いませんよ^^
アバター
2009/02/01 23:40
ニーハイソックス、タイツ(持ってないものがどれか確認しないと分からずw)、リングピアスが欲しい物ですが・・・
数が多いのと前にもプレゼントしてもらったので申し訳なくて・・・思案中です。

藤乃さんが私の一覧の中で欲しいと思われる物があれば良いのですが。
アバター
2009/02/01 19:34
dear:開店休業☆~さん(追加)
天使の輪は他にも希望している方がいらっしゃいますので、今から1日以内に連絡をくださらなかった場合、権利がうつってしまうかもしれません。
ご了承ください。
アバター
2009/02/01 19:31
dear:エビフライさん
天使の輪は、今希望している方がおります(>_<)
しかしまだ連絡が済んでいませんので、もしその方が1日以内に連絡をくださらなかった場合、エビフライさんにお譲りする事になるかもしれません。
もう少々お待ちください。
アバター
2009/02/01 19:24
はじめまして^^
天使の輪まだあるでしょうか?
よろしくおねがいします
アバター
2009/02/01 18:40
ありがとうございます♪
じゃあ、Romyさんの倉庫の中で一番数の多そうなのをいただけたら・・・
それか↑のリストに載ってないor1~2個にしかないものをくださると嬉しいです。
4個以上になると売ってしまうので^^;
けど、気が引けるって思ってくださるだけでも充分?なんですよ(*^^*)
アバター
2009/02/01 17:34
届きました。ありがとうございます。
私はもともと交換の方が好きなので何か欲しいものがありましたら言ってください。
プレゼントって何か申し訳なくて、気が引けるっていうか…。
アバター
2009/02/01 17:29
dear:麗華さん
OKです。
しばらくお待ちください。。
アバター
2009/02/01 17:27
dear:開店休業☆~さん
プレゼントのため友達申請させていただきます。
承認されましたらご連絡ください。
アバター
2009/02/01 17:26
クラッチバック欲しいのですが…。よろしいでしょうか?
アバター
2009/02/01 16:23
天使の輪が欲しいですが・・・
アバター
2009/02/01 16:15
フェイスペイント受け取りました!
ありがとうございました!
アバター
2009/02/01 16:08
プレゼント贈っときました^^
ご確認ください♪
アバター
2009/02/01 16:07
登録しました。
ありがとうございます♪
アバター
2009/02/01 15:31
dear:mayさん(追加)
プレゼントのため、友だち申請しました。
アバター
2009/02/01 15:25
dear:クコさん
OKです^^
今から送りますので、ご確認ください。

dear:Romyさん
わかりました♪
上に書いてある「残り1つのものは交換」というのは、交換したほうが気分がいいから、という単純な理由なので気にしないでください^^;

dear:mayさん
OKです♪
私はもうコンプしていますし、ピアスもホイップカールも2個以上あるので気になさらなくても大丈夫ですよ^^
アバター
2009/02/01 13:07
クリスタルピアスとホイップカールが欲しいです♪
交換できるようなものはないですが…
ここに出てないのだとボタニカル(緑)とドラマチックハート、クリスタルネックレスですが持っていらっしゃいますよね…
アバター
2009/02/01 10:35
こんにちわ。12月の赤ガチャはやってないので…
あみあみカチューシャとシンプルグラウンド(赤ガチャ、青いやつですよね?)をいただけませんか?
私は藤乃さんが持っているものしかないと思いますがガチャなら送れますよ。
もしくはCコインのチョコとか。
アバター
2009/02/01 09:32
フェイスペイント欲しいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.