Nicotto Town


ひつまぶし日記


思い出のアニメ。

今回もらえるお部屋アイテム、
ロボットですね~。




さて、
男の子です。

やっぱり男の子なので、ロボットアニメが大好きでしたね~。


っで、思いつくのは
「ガンダム」とか「マクロス」・・・


たしかに好きですが・・・・



も~っともっとさかのぼって
思い出すと・・・・・
  「マジンガーZ」とか「グレートマジンガー」、
  「ダイターン3」に「ザンボット3」、
  「コンバトラーV」に「ボルテスファイブ」~~
  とくに好きだったのが
  「ダイモス」とか~


・・・・。
す、すみません。
知らない人が多いですよね。。



でも小さい頃、ロボットアニメいっぱい見てたなぁ。
「合体ロボット」が多くてね、
なんかあの頃って・・・があったよなぁ。。。。

アバター
2010/04/11 15:06
ボルテスファイブは
小学校の帰りによく歌って帰ったっけ~(笑)

それにしても
アニメの主題歌って昔から大きく変わったね。
アバター
2010/04/11 11:40
コンバトラーVとかさかのぼりましたね~(笑)
♪コーンバトラーV!♪って歌ですよね。アニキと呼ばれる人が歌ってるやつ。
話の最後に絶対「何とかだゼーット」って言う人。
アバター
2010/04/09 22:43
おお、ロボコン!

おおお、ヤッターマンシリーズ~!

おおおお~~。

いろいろ出てくるね(笑)
アバター
2010/04/09 22:31
ロボコンは?^^・・・・

ガンダムはよくみたな~~


ドロンジョ^^!

なつかしい~~
アバター
2010/04/09 21:55
マジンゴー、
マジンゴー、
マジンガーーーー、ゼーーーーーーーーーーット!!!(笑)

ぜんぶは歌えませんが(笑)
アバター
2010/04/09 21:41
マジンガーZ、歌えます!
アバター
2010/04/09 09:40
マジンガーZなんかは有名だから
ちらっと見たことあるかもね。

思い出すとほかにもいろいろあります。
アバター
2010/04/09 06:51
初めまして、てるたんと申します。
宜しくお願いします^^

それらの作品、名前だけは聞いた事があるものもありますし、ちゃんとではないけど観た様な記憶があるものもあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.